8月12日 Gv…(´д`;

スイマセン(´д`;
この日も遊びに出かけていたので、Gvはオヤスミでした。

次に参加するGvには、いくつか新装備を導入して参加したいと思います。

1.ヴァルキリーシールド
まだ値段高いですが、性能の高さも異常。ぜひGvで使ってみたい装備ですしね。
転生職じゃなくても使えるのがポイント高い。まあおかげで他のタラフロ挿し装備の意義がかなり薄くなってしまったわけですが。

2.ヴァルキリーマント
LKもしくはチェイサーどちらでも反射機能で使える為、実装当時からずっと狙ってた装備…今以上に値段も下がるかどうか分からないので、そろそろ導入したいと思います。
反射の狙いは、阿修羅反射してもそんな大した事ないかもですが、リンチ時の月光剣はぜひ試してみたくて…

ヴァルキリー兜も揃えるとなると、全部は普通に厳しいので、優先順位をつけて頑張りたいと思います。
そうなると、必然的に一番性能の低いヴァル兜が後回しになりそう(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2007-08-13 00:00 | Pv・Gv
<< 8月13日 ヴァルキリーヘルム 8月11日 チェイサー現状 >>