9月23日 近況報告とGv

いや~、長らく放置しすぎました(´д`;

なかなか忙しくて更新できず・・・

肝心のチェイサーは今やっと84/49になったところです。

拳聖で引っ張りまくりんぐのおかげです。

ただ、¥が出る一方で全く稼いでいないので、¥が尽きるのも時間の問題…

稼ぎキャラをどうするか悩んでる日が続いております。







さて、今日のGvは、知り合いのレディーのG、
★ Cherry blossoms treeでの参加。

先週までは傭兵でフラフラとしてたので、久しぶりの自Gでの参加です。

結果は…

[V3]
(20:34:41)★ Cherry blossoms tree
(20:46:45)★ Cherry blossoms tree
(20:53:36)★ Cherry blossoms tree
[V5]
(21:48:40)★ Cherry blossoms tree
(21:53:34)★ Cherry blossoms tree
[B5]
(21:27:23)★ Cherry blossoms tree
[L1]
(20:03:58)★ Cherry blossoms tree
(20:06:56)★ Cherry blossoms tree
(20:11:08)★ Cherry blossoms tree
(20:15:08)★ Cherry blossoms tree

10コールでした。

構成はLK×3、教授×1、途中からプリ1。
コール数重視ではなく、攻めて楽しいところを探して行っていたので、コール数は二の次。

プチ防衛してるところを攻めるのが熱かった。

V5V2V3くらいしかなかったけど。
他は行けませんでした(´д`;

V5でのひとコマ…あまりに落ちないせいか、意味不明な発言をされてしまいました(ノ∀`)
c0013860_2339102.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2007-09-23 23:39 | Pv・Gv
<< 10月12日 8月25日 新キャラ >>