12月9日 Gv

さて久しぶりの更新となってしまいました…

最近、やっとこさフルストデビューにこぎつけました。
この日のGvで通算3回目です。
初回だけ、Lv1、2回目3回目はLv2での参戦。

Lv1でも思っていたより脱がせるなーって感じだったんですが、Lv2だと更に確率UP。

Lv5とかかなりすごそうな気がして気になりまくり。

スキルLvが高いに越したことはないので、もっと上を目指したいとこですが、今日のGvやってて思った事…。


チェイスウォーク欲しい(*´д`*)


トンネルドライブでロキさえなければ、魔法地帯は比較的簡単に抜けられます。が、問題は抜けた後。見つかるまでは余裕なんですが、一旦見つかるとすぐにサイト炊かれてそのまま終わってしまう事が多い。
せめてWIZ陣のところまでは行きたいので、ルアフサイトある中で、チェイスウォークあると幅がかなり広がりそう。

ちなみに盗作スキルのお気に入りはSGです。
DEXも140ちょっとなので詠唱もかなり早く、足止め技としてはかなり使えますね。
落とすのは、チェイサな自体で諦めてますんで…場を荒らせればおk。

ぼちぼち精進します(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2007-12-12 00:05 | Pv・Gv
<< 12月16日 Gv 11月18日 久しぶりの更新… >>