12月16日 Gv

さて、今日のGv。

最近は同盟を組んでいて、ローテーションで各Gに収納されてGvしとります。

今日はいろいろ上手く行かずにイライラする事が多かった…

まず最初から、開始時間過ぎてるのに出発すらしようとしない。何の為の集合時間かワカリマセン(ノ∀`)

んで、攻める先…どこを攻めてるのか把握できてない事が多かった。
指示が飛ばない。攻め先と違うポタが出る。突入する頃にはエンペ割れてる。攻めるのもまとまりがないので、個々にすぐ落とされる。もうgdgdでした(´д`;

こういうGvが続くと、抜けて他に逝きたくなりますね。
それは他の人も同じだと思います。gdgdな部分を徐々にでもなくしていこうという動きが見えればイイのですが…

グチってしまいましたが、ぶっちゃけてそう長くはもちそうにありません(´д`;

どうしましょ(*´д`*)


よかったトコは、防衛に突っ込んで㌧㌦でWIZ陣へ。ブラギもらいながら高速SGを展開するのが、かなり有効でしたね。詠唱まとめて止まるし他のキャラの動きも止まる。
SPがすぐなくなるのがネックですけどね。
この魔法が止まってる間に前衛陣に突入してもらうと一気に戦況が変えられそうですね。
でもすぐ後に阿修羅で落とされたのがショックでした(´д`;
SGでチャンプが見えなかった(ノ∀`)

まだまだ修行が足りないのでイマイチですが、もっといろんな動きをして幅を広げていきたいですね。
ヴァルキリーマント欲しい(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2007-12-16 23:19 | Pv・Gv
<< 12月18日 まぁ 12月9日 Gv >>