12月30日 Gv

さて2週間ぶりのGv。

今週は待望のノクシャスヴァルマントとチェイスウォークのダブルデビューだったので、楽しみにしてました(*´д`*)

いろいろ攻めて回ってて、防衛地帯を㌧㌦で軽く抜け、サイトで炙り出される状況でもチェイスウォークで軽く振り払って誰もいないところで㌧㌦に切り替え。移動速度が速いのもすごい助かりました。

後、ヴァルマントの方はユピテル連打で1回だけ捕まったのですが、レイド時よりも明らかに耐えられました。アシデモも装備変えない状態でも何とか1回耐えられたので、おk。
阿修羅も装備付け替えで耐えられたので、普及点はクリアでした。

まあ職が職なだけにあまり喰らう機会もないのですが、喰らってもそこそこは大丈夫な事が確認出来たので、個人的には満足です。

肝心の内容の方は、ラストにB3で非破壊してたんですが解除時に時間がちょっとかかりすぎたので、他Gに落とされて終わりました(ノ∀`)

でも内容はかなり濃かったので、いつ砦が取れてもおかしくない(言いすぎ?)な感じでよかったので、次回以降も砦確保目指して頑張りたいとこですね。
[PR]
by eruru9393 | 2007-12-31 16:14 | Pv・Gv
<< 1月2日 あけおめです。 12月20日 ヴァルキリーマン... >>