人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日 久しぶりのGv

さて、ここしばらくはGvにすら出ていない状況が続いておりました。

前の飛べないGは他の廃な方々に超ガンバってもらって、無事にEMC取得するも、同盟の関係上、まだデビューしておりません(ノ∀`)

ガンバってもらった皆様にはまだ申し訳ないのですが、そのうちデビューしたいと思ってますんで、今しばらくお待ちいただければ助かります。

んで、時代?はチェイスEMCだって事でまたG作りました(*´д`*)
2月24日 久しぶりのGv_c0013860_22485211.jpg

コレでGv出てきましたが、他が全部EMCで呼ばれるので、ワシひとりぼっち(´д`;
超寂しいGvをやっております。

んで、先週に引き続きL5をゲットぉぉおおおおおおおおおしちゃいました(ノ∀`)
2月24日 久しぶりのGv_c0013860_22494542.jpg

これからもボチボチがんばりまー
by eruru9393 | 2008-02-24 22:49 | Pv・Gv
<< 3月2日 Gv 1月19日 最近は >>