3月16日 Gv

念願のEMCデビューGvでした。
しょっぱなから、指揮の行き違いでgdgdな流れになってしまいました…

この辺はまあいろいろあったので、次から同じ過ちをしないように気をつけます。

いろいろ語りたい事もありますが、とりあえずEMCマスターの大変さを身に染みて実感。前のブログの宣伝効果?もあってか、狙われ具合が半端ない…。

ER向かう途中でもEDPSBやらアシデモやらバンバン飛んできましたねー。
隠れて移動したいのも山々ですが、移動速度やらSPやらの問題が…まあケチるなって事でしょう。身に染みて体感しました。

1.5倍期間を利用してWIZ上げて、MSで防衛参戦するも2PCだと全然動けませんでした。それでもいないよりかはマシかな?程度。

途中のL5の防衛では、人数が多かったせいもあってロキ2枚のなかなか濃い防衛が出来てたのでは、と思います。
それにしてもC5での防衛はやっぱり難しいですね…第3マップ防衛に移行したくも、少しずつ敵が流れてくるので、移行できず。

来週以降は、攻める方針が変わりそうなので、来週このGがまた使えるかは分かりませんが、ローテで使う時を踏まえて精進しときます。

終わってみれば、今までで一番早く過ぎ、また終わった後に一番疲れを感じたGvでした。
という事で、おつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2008-03-17 00:36 | Pv・Gv
<< 3月23日 Gv 3月13日 念願の… >>