3月30日 Gv

今日のGvは迅雷Gが一応メインとの事だったので、チェイサー出動。
盗作スキルはやっぱり飛び蹴りが機動力高くて使いやすかったですね。

今日はガンバってSS撮りました!!

では、本日のGv。

c0013860_22483136.jpg
まずはL5で防衛ラインの確認。

c0013860_2251272.jpg
そして次は熱そうな戦いをしてるという報告をモトにC4へ。確かに面白そうでした。EMCしようと思ったらエビさんで割れ、すぐに再突入。

ここでは勝利同盟さんの防衛。
中に潜るも炙り出されて8人くらいに超粘着されて乙りました。
しばらく突入繰り返して、今度は防衛する側に(この辺あまり覚えてないw)
c0013860_22545371.jpg
非破壊防衛へ。地形的に不利なのと攻めが多かったのが相まってすぐに陥落。

c0013860_22564583.jpg

次はC1へ。
第3マップ防衛が理想でしたが、中途半端に攻め手がいたため移行できず。
落とし落とされが続いて、半レースみたいな感じで、本当は別の確保Gで落としたかったんですが、叶わず迅雷で落として防衛開始。

攻め手は世界同盟さんと源氏さん。
結構ヤバイところまで攻められましたが、何とか押し返して無事に確保。傭兵の方もいたおかげで助かりました。
c0013860_23121756.jpg
というわけでおつでありました!!

AD同盟すぐに行きましたが、省かれちゃいました、スマソ(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2008-03-30 23:13 | Pv・Gv
<< 4月20日 Gv 3月23日 Gv >>