4月27日 Gv…はオヤスミですが近況報告でも。

この日のGvは仕事で岡山まで行ってたため、オヤスミです。
運転疲れた…(´д`;

ついでに最近の近況報告でも…

とある装備を狙ってずっと¥貯めしてました。
¥といえばやはりスリッパという事でアサで篭りまくりんぐ。
c0013860_23162488.jpg
かれこれ1ヶ月くらいかな?気がついたら91歳でした(ノ∀`)

他の装備も売る事で何とか相場付近の¥が貯まりました(*´д`*)

日曜の夜遅くに帰ってきてから、露店見てると何とブツを発見!
c0013860_23231197.jpg

持ち金が500kくらいになりましたが、無事購入。最近見なかったので、値段なんて関係NEEEって事で。

密かに考えていた壮大な計画のスタートラインにやっと立てました。
まあ所詮自己満足ですが…。
そろそろ次の段階に入りたいと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2008-04-29 23:27 | Pv・Gv
<< 4月29日 ネカフェで3倍!!! 4月21日 名無しデビュー >>