5月18日 Gvとプリ発光

2週間ぶりのGvです。

Gv前にプリを調整して望みました。
c0013860_22562444.jpg



迅雷メインで行くのは久しぶりなので、気分的にはもっと久しぶりな気がしますが…
とりあえず各地をウロウロするも、空き家が多かったのが目立ちましたね。ホントに防衛してるところが少ない。そして、防衛しててもあんまり攻めてこない。まあ知られてないだけでしょうけど…。

c0013860_22523268.jpg
途中の経過でL3でCROWNさん防衛で攻め。前も同じ布陣があった気がしますね、
でも今回はEMCしても数が多かったので、何とか攻めれました。裏EMC後、エンペに向かうもCROWNさんもエンペEMC。他に1G共闘がいましたが、何とか割って防衛。
c0013860_2256382.jpg
でもどっかにすぐ割られ(ノ∀`)

21:30にはC2攻めで防衛は†ⅶCapricornusⅶ†さん。
裏EMCして何とか非破壊防衛へ。
c0013860_22584238.jpg
途中少し抜けられもしましたが、攻めの数が少なかったおかげもあって何とか防衛完了。

超ひさしぶりの砦ゲッツとなりました。
みなさん、おつでありました!
※SSはAD同盟組みに行ってたため、ありません。

んで、Gv後に発光式。

影でヒッソリと・・・召還!
c0013860_2303299.jpg
SDのお友達で発光しました。

瞬間SSはサブPC側がプリだったので、ちょっと遅れて撮れず(ノ∀`)

ま、いっか。

しばらくはアサシンで¥稼ぎしないと転生できないので、このまま放置です(´д`;
c0013860_2323983.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-05-18 23:03 | Pv・Gv
<< 5月20日 Gv反省 5月17日 プリ追い込み >>