5月25日 らぐクジとGv

Gv始まる前にラグくじやっちゃいました(ノ∀`)

アリスcを買う時にチェイサーの武器である、ルドラをクジに出て値段が下がる前に…と思って売ったんですが、今回のクジでルドラ降臨!!

これを逃したら、次いつになるやら…と思ったので、スリッパで狩るペースをあげつつ、20Mくらいまで下がるのを期待。

ちょっと気が向いたので、まあC賞辺りが出て、ルドラ用資金の足しになればいいかな~なんて思って購入したら出ちゃいました(´д`;

ルドラがががgg(*´д`*)

というわけで、必要最低限しか¥が要らなくなったので、先に来週末くらいにプリを転生させようかと思っとります。

んで、本日のGv。

今日は1%メインで、サブがムーンライトでした。
でも人数少なくて、1%でほぼ収納が足りてました。チェイサーは使えなかったので、久しぶりにLKでの参戦。WIZ少なかったのでWIZでもよかったんですが、73という雑魚WIZよりも97LKを選んでしまいました(ノ∀`)
装備も全然ですしね。

SS撮ったところを抜粋で…。

しょっぱなはL1防衛。
c0013860_22445747.jpg
そこそこ攻めがきつつもそこまで長くはもちませんでした。
んで、大人同盟さんに非破壊防衛されて、解除確かできずに転戦(覚えてないっす;)

SSはないですが、C3防衛。
落として、第3マップ防衛してたら、抜けたAqua LifeのAXに割られて乙(´д`;

今度はB3防衛。
c0013860_22545567.jpg
非破壊防衛してましたが、NSさんが来てあっけなく抜かれていったので、何とか非破壊解除。でもまたすぐに来て、落とされました(ノ∀`)

大体9時過ぎかな。
C1ポリンさん防衛で、攻め。
入り口と第3マップで防衛してましたが、他の攻めGとあわせて何とかERまで。
c0013860_22585292.jpg
棚ボタを期待しましたが、すぐに錐壊されて乙。

L1レースを制圧して何とかラスト防衛もっていきましたが、CSさんに破壊されて終了。

今日もおつでありました(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2008-05-25 23:02 | Pv・Gv
<< 5月26日 新キャラ? 5月20日 Gv反省 >>