6月1日 Gv

さてこの日のGv。天下さんと仮同盟の形での参加となりました。メインGは迅雷風烈。

人数がそこそこ多かったので、防衛をちょっと頑張ろうって事でウロチョロ。

とりあえずC3での防衛。
c0013860_23565078.jpg
最初3マップで防衛するも厳しくなり、ラインを下げてERでの防衛。非破壊解除も合わせてやってたので、結構バタバタな感じになってしまいました。
でもやっぱり防衛には超向いてないって事ですぐ落とされ…(´д`;

次はV4防衛。
c0013860_23575997.jpg
第3マップ派遣が多くて、ERが少なめだったせいもあってかスルスルと抜けられて早々に終了。

抜けたキャラはゴスっぽそうなキャラもいたので、脱衣+教授+チャンプくらいでSC→阿修羅とかで処理できればよかったんですが、皆で殴るので石化や氷化も出来ずに…。この辺が今後の課題ですかね。

んで、ラスト30分で緊急事態発生。
c0013860_03520.jpg
我が家の回線が突然落ちまして…(´д`;

モデムリセットやらPC再起動やらいろいろしても復帰までに20分かかるという大失態。予期せぬ事態に後半は狙いが定まらなかったみたいで、宿無しに…。

ひっさしぶりに頭にキタので、モデムを数発叩いたら直ったっぽい?
それからは全く回線も落ちる事もなかったです。

ちなみに回線はアホーBBです。モデムの調子がすぐ悪くなるので、解約時ですかの。今回みたいなのはマジ困るんで!!!

せっかくいろんな人が久しぶりに来てくれてたのに、申し訳なかとです(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-03 00:07 | Pv・Gv
<< 6月7日 (ノ∀`) 5月28日 新キャラ転職 >>