6月22日 Gv

Gv前はずっと廃アコ引っ張り用ダンサーの育成で一日が終わりました(´д`;
c0013860_22532484.jpg

何とか62くらいになって、引っ張り開始できるところまできました。

そしてGv。
ターキーGメイン天下サブでの参戦。

スタダはV1。
c0013860_22593354.jpg
半レース状態を制圧して、防衛に運ぶも攻め手過剰にてすぐ落城。

次はB1へ。
SSはないですが、どこだったか結構な数に攻められてCommencerさんに割られる。

次はB5へ。
c0013860_2395555.jpg
防衛しにくい地形でなおかつ超重くて魔法ロキブラギLPロクに出ない状態での防衛でしたが、いつの間にか抜けられてたLoRさんに割られて終了。

C1の攻めへ。
最初はFLと攻めかぶり?な感じでしたが、FLが落として防衛し始めたのでそのまま攻め。
第3マップ防衛でした。突撃後、今日取得したBBで何とかWIZ陣営を落とすのに成功。と思ったら、第2マップの第3マップ入り口前でEMC回収(´д`;
継続で攻めるも、合わせて転戦指示が出て、ポタがC4になったのでC1の最後を見届ける事が出来ないままC4へ。

ラストはC4へ。
またもや防衛しにくい砦ですが、第3マップでの防衛。
c0013860_23364772.jpg

さすがに抜けられまくりでも、なんとかこらえて防衛。
ラストはまたCommencerさんやらに攻められ、ERでEMCを阻止できなかったHyper loversさんで割られる。後はほぼレース状態でラストはエンペ見る前に時間切れ。

何とも厳しい現状を目の当たりにすることになった、Gvだったんじゃないかと。課題は山積みですね。いかに次に活かしていくか…というわけでおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-22 23:33 | Pv・Gv
<< 6月26日 廃プリ転職 6月19日 プリ転生! >>