6月29日 Gv

本日のGvは迅雷Gがメインでの参戦。
諸事情のため、迅雷、1%、ターキーの3Gで参戦。
おかげで人数はかなーり少ない(´д`;

スタダはV4へ。
非破壊防衛するも人数がションボリーなので、すぐに落とされ・・・。

次はL2へ。
Pouvoir unionさん防衛の中突っ込み、防衛ライン抜けて旗に隠れてEMC狙うも炙り出されて乙。
継続で攻め続けるも、思うように防衛できずに落とされ終了。

B1へ。
誰もいないところを非破壊防衛。
c0013860_22293673.jpg

チョロチョロと偵察がくるくらいで、ほとんど攻めが来なかったので転戦。

お次はC4。
c0013860_22321762.jpg

真ん中の島を拠点に防衛展開するも、やはりスルスルと抜けられてあっという間に破壊(ノ∀`)

V1へ。
攻めようかと思って移動してる最中に第3マップにてポリンさんに排除され、あえなく転戦(´д`;

そのままV4へ。
またもや誰もいなかったので、防衛。
c0013860_22334023.jpg
攻め多数であっという間に攻めよられ、隠れていようと思って隠れてたら炙り出されてフルボッコ(ノ∀`)
飛び蹴り残ってたけど、それでも数が多すぎてどうにもならず・・・。

ラストはC5へ。
レース状態になってたので、制圧しようと油断してたら、処理が遅れてたアサクロに割られる(´д`;
以後突入するも結構な数でエンペ周りに張り付かれて、ここでタイムオーバー。

なんか書いてても印象が薄い場面が多くて、単調な書き口にしかならないですなぁ。
[PR]
by eruru9393 | 2008-06-29 22:41 | Pv・Gv
<< 6月30日 先日のGvでの勇姿… 6月28日 らぐクジ >>