7月6日 Gv

さて本日のGv。

天下さんを加えて4同盟でターキーGをメインで参戦。自分はLKでの参加。

スタダはV1。
FLとかぶって、しょっぱなは落とされますが、継続攻めるとどこかにEMCしたみたいでそのまま防衛開始。
c0013860_22274889.jpg
どっと攻め込まれてすぐ割られる(ノ∀`)

偵察にL3へ。
Gransistさん防衛。結果見てみると開始防衛から、終わりまで完全防衛できたみたいですね。
c0013860_2231815.jpg

この時の攻め手がウサカメ同盟さん。
c0013860_22321162.jpg
攻めた時の具合を見たく、座って待機してたら攻撃されてきたので反撃して応戦。その後、L3に行った時はもういなかったので、転戦した模様。
その時攻めていたのが、NSさん。
c0013860_22341673.jpg
これまた排除されるので、反撃で応戦。結局攻める前に第3マップで終わっちゃったみたいな感じでしたね。
これまたかなり長くやりあってたので、経費増えまくり(´д`;

そして転戦してC4へ。
c0013860_2236093.jpg
すぐ社員同盟さんに攻められ…
c0013860_22394279.jpg
終了(ノ∀`)

んでC5に転戦してみると、大人同盟さんの非破壊防衛。第3マップから2マップに遊撃に出てくるくらいの規模だったので、またすぐ転戦。
c0013860_22403152.jpg



時間ギリギリだったのもあって、またC4へ。
c0013860_22431173.jpg

LP出すも、ガッツリ防衛されてて、そのまま攻め込んでもラスト4分で非破壊解除。ラスト1分で島でEMCされて全然届かずに本日のGv終了。
c0013860_2244345.jpg

ん~、いろいろ上手く回らなくて厳しいですね。

では、今週もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-07-06 22:44 | Pv・Gv
<< 7月13日 Gv 6月30日 先日のGvでの勇姿… >>