7月13日 Gv

前日にオールナイトOFF会のため、起きたらすぐGvな感じで、日曜を満喫できず(´д`;

さて本日のGv。
先週に引き続き、天下含めて4Gで迅雷メインでの参戦。
この同盟では初の自分が指揮でやらせてもらいました。

まずはV5へ。
開始早々、非破壊防衛しますが、誰も来ず転戦。

次はC3へ。
c0013860_23291082.jpg

半レース状態になってたのを何とか3マップ防衛へ。しばらく来ないなぁと思ってたら、外で攻め同士の排除し合いになってた模様。
しばらく防衛するも、抜けた人数多くなってER防衛へ。
バラバラきてたので、イイ感じで処理できてたっぽいですが、LP張られながら少しずつ進軍されて、LP出なかったWIZ陣に大魔法かまされて、終了。確かぽりんさんだったかな。

次はL3へ。
c0013860_23315718.jpg
なんとか防衛しつつも、攻めが多すぎて落とされて終了。LoRさんチェイサに裏EMCかまされたのも痛かったですね。
c0013860_23333821.jpg


そしてラストはL2へ。
Gransistさん防衛で攻めはCROWNさん。共闘で攻め行って中でアシデモやらSBやらボコボコにされながらも、何とか隠れてEMC。そのままエンペリウムへ。理想は排除後、非破壊防衛に持っていきたかったけど、迅雷で割れてしまったのでそのまま防衛。
c0013860_201161.jpg
特に大きな攻め手もなく、そのままL2取得となりました。
非常に重く、LP・ブラギ全然でなかったので、運の要素が強い取得となりましたが、無事に取得できよかった(*´д`*)

おつでありました!
c0013860_23412617.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-07-13 23:41 | Pv・Gv
<< 7月20日 Gv 7月6日 Gv >>