7月20日 Gv

さて、本日のGv。

L5が祭りだということでお誘いを受けたので、スタダはL5から。
c0013860_1472354.jpg
入り口から防衛全開だったみたいですね。なかなか入れず、入っても重すぎて何もできずに終了。
仕方ないので転戦しちゃいました。

V4へ。らんごもると(?)防衛だったので攻め。阿修羅くらいまくりながら、ようやく制圧したので、防衛開始。
c0013860_149037.jpg
でも、ちょっと攻められただけで、あえなく陥落(ノ∀`)

次はV2へ。
c0013860_1524039.jpg
レースな流れを抑えて防衛開始。レーサーたちは転戦しちゃったみたいですが、社員同盟に攻められてここもあえなく陥落。
c0013860_1571171.jpg


V1へ。
c0013860_1583851.jpg
ここもまた防衛開始すると、いろいろ攻め手が集まってきて10分程で乙る。
c0013860_202663.jpg


次はC2へ。
レースだったので、割って防衛開始。MEが出てると結構食らってる人多いので、大したことない火力のとこはやっぱりドル着て突撃してくる人結構いるもんですね。
c0013860_21235.jpg
。しばらく防衛してると大人やらMCやらがご来場。またもやもたずにすぐ落とされ・・・
c0013860_225567.jpg


V1へ転戦。
防衛はどこか分からずじまいですが、攻め手はうさかめとぽりん。
c0013860_218202.jpg
そしていつもの事ですが、第3マップでぽりんに排除され、gdgdな流れに。㌧㌦して様子を探ると、奥にいるうさかめに攻撃してる様子はなかったみたいでしたけど…。
まあ ry という事で次に転戦。

V2に行くと、Pouvoir union防衛。なんとか割って防衛にもっていくも、今後の状況が不利っぽかったので、攻めの月明星稀に割ってもらい、再び攻め。なんとか制圧後、非破壊防衛。
c0013860_214854.jpg
結構攻めが増えてきたので、5分前に非破壊解除。ちょくちょく抜けられてましたが、エンペ周りまでには及ばず時間終了。

何とか二週連続取得となりました。
というわけでおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-07-21 02:16 | Pv・Gv
<< 7月25日 トール火山1Fソロ 7月13日 Gv >>