8月3日 おひさしぶり と Gv

先週は仕事で不在だったので、Gv不参加でした。どこか防衛してた時に非破壊防衛できずに時間間際で割られてしまったみたいですね。

あと1.5倍でしたが、ぼちぼち稼がせてもらいました。
c0013860_23243367.jpg
とりあえず拳聖を95にして生体温もり…デビューする準備まで整いました(´д`;

それでもちょくちょくチェイサで生体にお邪魔して超久しぶりのJOBLvUP。念願のリジェクトソードが1になりますた。5までできれば、イイ生体壁になりそうなんですが…。まあマッタリ頑張りまする。


そして今週のGv。




今週は仮同盟の形で、天上天下さんを迎えての参戦でした。久しぶりに自分が指揮する事になり、ちょっと緊張。それでもまあ1ヶ月ぶりくらいですが…。

まずはB3スタダ。ER入ったらすでにFLが叩いてましたが何とかごっつぁんです破壊で割り。
c0013860_23282952.jpg
そのまま防衛練習しつつ偵察へ。

L3Pouvoir unionさん防衛との事で転戦。
c0013860_2331867.jpg
中に入って制圧しつつ割って防衛開始。

c0013860_23315456.jpg
攻め手はclair de luneさん、Antresさん(一部かな?)、Pouvoir unionさん。

かなり攻められて、いったんエンペ付近まで撤退。
c0013860_23483341.jpg


それから熱戦を繰り広げながらじわじわと盛り返していきます。
c0013860_23492823.jpg

c0013860_23504678.jpg

んで、何とか盛り返した!と思った瞬間にPouvoir unionさんに割られ…(ノ∀`)

そのまま継続で割ってからまた防衛。
かなりの長時間の防衛になってしまいましたが、そのまま特に攻め手もなく終了。ラストまで前衛をB3に派遣して2砦目狙ってましたが、取得はならず、L3のみでした。

というわけで、今週もおつでありました。
暇防衛なるべく自粛したいと思います。m(_ _)m
イイとこ探してたんですけどねぇ…なかなか上手くいかず難しいモンです。
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-03 23:52 | Pv・Gv
<< 8月6日 生体温もり週間 7月25日 トール火山1Fソロ >>