8月13日 Gvと接続復活

接続できなくなってから早5日、やっと新たなモデムが届いて接続できるようになりました(´д`;

ん~、長かった・・・。

遅くなってあまり覚えてないGvレポでも…。



まずはL3。
開幕から防衛するもライン整う前に攻められて終了。

そのまま継続で攻め。
ISMS同盟防衛で攻めがうちらとポリンG。
c0013860_18331977.jpg
エンペ周り防衛だったので、結構EMC回転させて攻めるも自Gでは落とせず。
何回か攻めると、ER内の防衛ラインが整ったみたいでER前に集合する形に。そしたらまあ案の定、つぶしあいになったので、ER内に避難。
c0013860_18363213.jpg
その間にほとんど落ちたみたいで、転戦指示のため転戦。

C5の第3マップ防衛。
c0013860_18374047.jpg
ちょくちょく抜けられるも基本的には暇防衛。そんな中、Pouvoir unionのマスタが抜けてきたのを発見。EMC阻止が出来ずにER内でのEMCを許してしまったので、こちらもEMCで応戦。落ちずには済んだけど、やられた感でいっぱいでした。

次はV3へ。
c0013860_18401567.jpg
基本的にどこも来なかったけど、時々くるどっかのLKやらアサXが濃かったですね。落ちない落ちない。まあ大して魔法も降ってないところで皆で殴ってたら落ちるものも落ちないんでしょうけど。
SCや凍らせて阿修羅みたいに迅速に処理できるかが、今後のうちらの課題ですかな。
割って次へ。

B3防衛。
c0013860_21522157.jpg
ここも暇防衛だったので、すぐ割って転戦。

C1へ。
c0013860_21535210.jpg
第3マップで非破壊防衛するもスルスル抜けられて、すぐに解除。また第3マップで防衛しようとEMCしようとしたら、突撃組が早すぎてとめられる(´д`;
c0013860_220161.jpg
しかたなくERでEMC。防衛ライン整う前に平地戦に。相手はポリンGなので、到底かなうわけもなく…
c0013860_2233880.jpg
最後までフルスト頑張ってましたが、超集中されて、回復剤尽きて終了。

ラストはB3へ。
そしたらCS派遣部隊が(´д`;
c0013860_22425100.jpg
突撃して落とそうとするもさすがに落とせず・・・でもラストはうさかめが落としてました。スゴイ!

やっぱりあきらめず最後までやらないと、ですね!

今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-13 22:05 | Pv・Gv
<< 8月17日 Gv 8月9日 ネットがががg >>