8月17日 Gv

さて、お盆で人の少ないGvでした。

Gv前までの休みの間に、生体に行ってなんとかチェイサーも96/66まで上がりました。この調子で少しずつ上げられたらイイなぁ…。

スキルをリジェクトソードあげてたんですが、温もりだと要らないので㌧㌦のLvを上げました。でも1じゃ体感ではあまり分からなかった…(´д`;



では今週のGv。

スタダはV1へ。

行くも大した事なく(忘れたw)すぐV4転戦。
c0013860_23502848.jpg
V4はねこ同盟防衛。かなり濃い防衛でMSIS同盟との共闘での攻めでした。

数回突撃すると防衛ラインはERになってました。
c0013860_2351115.jpg

c0013860_2352618.jpg

コソコソ抜けて行くも、マップも狭いし、人多いし、チャンスが無くてEMCできないまま奥へ。すでに乱戦になってました。
c0013860_2353139.jpg
この後、エンペの横でEMCするも天上Gで割れる、がその後すぐ割られて転戦。

L1うさかめ同盟防衛。
なんとかロキ落として、㌧㌦で奥に。
c0013860_235830100.jpg
こういう広いマップは動きやすくてイイですねぇ(*´д`*)
一度EMCするも、まとめてSG打たれてほとんど落ちちゃいました(´д`;

またそのまま潜り込み、5分のチャージ時間を過ごします。
c0013860_23585822.jpg
途中、CW固定なのに羽帽子プリに見つかりどうなるかと思いましたが、何とか再EMC。
c0013860_23592926.jpg
でもこのときすでに大人同盟がほとんど制圧してました(´д`;
んでそのまま割られて転戦。

B4へ。
c0013860_012840.jpg

非破壊防衛してましたが、ERにガーディアンが処理しても処理しても沸くので、頃合を見つけて転戦。まあそれだけが理由じゃないわけですがw

ラスト攻め先をB3に絞ろうとしてたんですが、ぽりんとかぶったとの情報から、L3へ。極楽同盟防衛でした。ガーディアンの数が異常に多く感じ、また第3マップでも遊撃に遊ばれてしまったので、何とか第2マップでEMCして突撃。幸いロキが無かったので、入りやすかったのがよかったですね。L3黄金ポイントで誰もいないのを見計らって裏EMC。
c0013860_055232.jpg
GメンたちにボイチャでGJGJ言われながら突撃(*´д`*)
極楽側のエンペ側でEMCして応戦してました。数回の突撃の時に修理する間もなく突撃を繰り返してしまってたので、氷まくりな状態に(´д`;
c0013860_063652.jpg
自分も属性アンフロ壊されてたので、変わりの鎧でいましたが、氷まくり(´д`;やっぱり予備がいりますねー。
迅雷アタッカーがEDP使いすぎて手持ち持ってなかったみたいでしたが、ラストは何とか排除しつつ天下で落城。またまたL3の取得となりました。

ラストはホント熱かった!

本日のGvもおつでありました!
c0013860_08134.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-08-18 00:08 | Pv・Gv
<< 8月24日 Gv 8月13日 Gvと接続復活 >>