人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 Gv

昨日は初のBADに遊びに行ってたので、Gvレポを書く暇が無く(´д`;

1日経つだけで結構忘れてしまいましたが、8/24のGv。

参加人数は少なめ…。
本日はメインを天下、サブを迅雷での活動でした。

まずはスタダでL3防衛するも誰も来ず…。

V3に転戦。
8月24日 Gv_c0013860_1185732.jpg
マーチが防衛してたので、割ってから防衛へ。
防衛してるうちに幻影同盟に攻められて、すぐ落ち(´д`;
8月24日 Gv_c0013860_1191678.jpg


次はC3へ。
8月24日 Gv_c0013860_1243820.jpg

Antaresが防衛してたので、3GでEMCして何とか制圧。
いろんなGが入り乱れての乱戦になってました。
攻められたGはclair de lune、†Puzzle⇔Piece†、Freewheeling Lifeなどなど。
ERでの防衛はやりにくいので、第3マップに持っていきたかったんですが、攻め手が多くて移行できず。
8月24日 Gv_c0013860_1252665.jpg


つぎはC1へ。
†ⅶCapricornusⅶ†防衛。
8月24日 Gv_c0013860_1322812.jpg
排除して、第3マップで非破壊防衛へ。
8月24日 Gv_c0013860_1334114.jpg
でもここでぽりん参上。非破壊解除する前に転戦先が見つかったのでそのまま放棄して移動。

ラストB3へ。
入るとすぐに)らるご こん もーとで割れ。すぐにカウンターで突撃し、排除後防衛に。
8月24日 Gv_c0013860_137252.jpg


他に攻め手も見えなかったので、ラストは遊撃でV4へ逝くもすぐ落とされ(´д`;
しかも-Artemis-だったので、諦めてV3へ。
ここでも時間ギリギリに。*゚Crown゚*。が落としたみたいで、すぐに向かうも途中でタイムオーバー。初のB砦ゲッツとなりました。

今週で仮同盟だった、天上天下さんとお別れする事になりました。
いた間は比較的安定して砦も取れてたと思うので、イイ感じではあったんですが…仕方ないですね。今週までお疲れ様でした。

というわけで、今週もおつでありました!
8月24日 Gv_c0013860_1413846.jpg

by eruru9393 | 2008-08-26 01:41 | Pv・Gv
<< 8月27日 ADPK 8月17日 Gv >>