2月27日 先週に引き続きGV

さて、今週も引き続き先週遊ばせてもらった †Eternal Hearts† Gで引き続きやらせてもらいました。



基本レーサーGとの事なので、やる事といえばレース会場に乗り込んでエンペリウムを叩き割るという非常にわかりやすいのですが、これがなかなか熱いですね~。

残影指弾な私はエンペなぐってもAspd遅いので、いつもエンペ周りのWIZ辺りにスタンバグナウで粘着しております。
エンペで魔法使うのは、邪魔ですしね。仲間の回復剤節約とSGで凍らない為にも、こんな事をやっております。

後はプチ防衛やってるとこにも残影で一気にWIZ陣まで踏み込んだり…
他キャラが入り口の大魔法で蒸発している中、中に入っていろいろ邪魔できるのは楽しくてしょうがなかったですね。

一人の邪魔なんてたかが知れてますけどね。
最初はC攻めてたんですが、大手が落としてから落とすのが難しくなり、プロのレース会場へ移動。他のGの人達も他に行くところがないらしく、エンペルーム前入り口はこんな感じに…。
c0013860_2575386.jpg


人がこれだけいても残影で一気に入り口まで突入できるので、ホント最高に楽しいですな。

今はこれだけをやってるだけで十分楽しんでるので、だんだん他のGメンとかと連携できるように精進していきたいと思います。

結局途中1回落としただけで、砦ゲッツはならず。
皆で反省会を開き、次回に活かします。
c0013860_305725.jpg

ただ、今回のGvで痛感したのはさすがに単体Gでは砦落とすのが難しいとの意見が多かったので、同盟を組んでくれるところを探す方向性でまとまっていました。
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-28 22:46 | Pv・Gv
<< 2月28日 ハンターの今後 2月26日 同盟と83へLvUP >>