9月7日Gv

先週は傭兵でのGvで、LKでの参戦だったので、テンションいまいちだったのも否めませんでした。
やっぱりチェイサーが面白いね!

結構魂もらえる環境が多くなったみたいなので、キラキラしてCW5にしても楽しそう・・・。
まあそれは来週以降にするとして・・・とりあえず今週のGv。

今週は傭兵さん迎え入れてのいつも通りの

スタダはV3。
出発が遅れてしまったせいもあって、入っても落ちるという半レース状態に。
それでもなんとか体勢を整えてから、防衛開始。
c0013860_0523974.jpg


高飛び防止位置にいたら、どっかのAXに割られたらしい(´д`;
エンペ見えないのが痛い(ノ∀`)
ココは2PCキャラ置きとかじゃ無いと厳しいですね。

今日はちょっとSSが飛び飛びになってしまってますが、次はB3へ。
c0013860_0572378.jpg

制圧してから、防衛へ。SSサボりまくりんぐで、どこのGが攻めてきたか覚えてないですが、ちょくちょく抜けられるも特に危なげなく排除できたので、転戦。

後はC3とかC2とかC1辺りをうろちょろしてました。

C1では、天上天下と星の彼方同盟が防衛。第3マップで防衛展開してました。ロキ無かったので、㌧㌦と飛び蹴り数人にかましてスルスルと裏に抜けて、ERでEMC。そしたら天上天下もエンペでEMCしたので、エンペ周りの平地戦に。何とか制圧して防衛しようにもERじゃ厳しくてどこかに落とされて転戦。

そして終盤。L2へ。
CROWN防衛だったんですが、ロキ無かったので難なく裏とってEMCして制圧。
c0013860_121555.jpg
そして非破壊防衛開始。
このまま終わりまで平和かなーと思いきや、ぽりんのご来場。最初は数が少なそうだったんですが、少しずつ増えてきました(´д`;

さすがに完全に守りきれるわけもなく・・・かなり抜けられました。
ライオンさんのエンブレムのGも一緒に来てたんですが、できればそこに割ってもらおうとエンペ割るのを応援してたりしたんですが、なかなか上手くいかずにぽりんで割れ。

この時点で残り6分ほど。転戦するかどうかが判断の別れところでしたが、今日はこのまま継続で攻める事に。地形的に裏とりやすい砦ですが、さすがにラストでそんな博打はできなかったので、ER入り口まででEMCして全軍突入。
EMCした後だったので、何も恐れずにエンペ付近まで到着するも、数人にフルストかました時点で何かの攻撃で乙りました(ノ∀`)

んで、何やら割れそうだという情報だったので、すぐに突撃せずに落ち着いて割れるまで待ち。そしたら、天下で割れたので即突入→速度POTですぐさまERへ。
c0013860_1101161.jpg
エンペ付近でEMCして迎え撃ち、何とか粘ってエンペが消えました。
c0013860_1105367.jpg
ラストの戦いは非常に熱かったので、楽しかったですね。

いつもこういうGvができればイイんですが、なかなか・・・。

今週も無事にL2取得となりました。
c0013860_1114764.jpg

それでは、おつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-09-08 01:11 | Pv・Gv
<< 9月14日Gv 8月31日 Gv >>