9月28日 Gv

つい先日、とんでもなく凹む出来事があり、GvはおろかROなんて気分じゃなかったんですが、休むはずも無く参戦。
今週は、極楽・迅雷・天下メイン。

開幕スタダV1防衛。
を狙うも、攻めが早すぎて防衛ライン構築する前に結構攻められて終了。
スタートから防衛ライン構築までのスピードが今後の課題ですかね。

今度は逆に落とされたMSIS防衛の中に攻め。
c0013860_2235982.jpg
飛び蹴りで奥まで行くも重いのもあり、何もできずに乙る。
2回目突撃するともうほぼ放棄してたので、割ってから防衛開始。
c0013860_2252429.jpg
いろんな攻め手がくるもラグのおかげ?もあって、結構な時間防衛してました。
ラストは転戦予定があったので、落ち組みはプロ待機だったんですが、それでもなかなか落ちてなかったですね。まあ攻め手の意向とかでエンペ割<完全排除だったりしたのかもしれませんが…。

次はC1へ。
ぽりん防衛でした。
c0013860_228279.jpg
構造上、奥に行きやすいところなので、一番奥まで逝ってからエンペ横でEMC。割ろうとしてたんですが、どこかのGに割られる(´д`;
またすぐさま突入して、第3マップで防衛開始。
c0013860_230595.jpg
第2マップで攻め同士の排除合戦やラグのおかげもあって結構な長時間の防衛になりました。
早く次に転戦したい気持ちを抑えて、そのまま防衛。ぷいにゅに攻めてこられ、数回突撃されたところで3マップからERへ後退。時間も遅かったので、EMCはせずにそのまま迎え受けたんですが、マップの人員を全員排除?してからようやくエンペ叩いてたのが印象的でした。
自分は殴られながら、CWと飛び蹴りで逃げまくってたわけですが(´д`;

転戦先はC3。
旗は鏡花でしたが、防衛先はちと忘れました(´д`;
競合がいたため、排除しようとしてたら割られる…。そのまま最突撃して、全排除完了してから第3マップ防衛へ。
c0013860_2371180.jpg
C3は非破壊防衛のまま、2砦目を狙ってB4へ遊撃に。
熊猫防衛だったんですが、突撃後すぐ割ってしまい、攻め多数に。
残り7分の出来事でした。
さすがに1G勢力では守りきれるはずもなく…残り3分ちょっとのところで落とされる(ノ∀`)
そのまま再突撃。数的にはちょっと少ないくらいの防衛だったので、エンペ周り乱戦。
残り数十秒のところでうちのAXとLKぽちが割る!(忘れてた、ぽちすまん!)
感動しますた(*´д`*)

というわけで、2週連続の2砦とあいなりました。
c0013860_2413033.jpg

今週もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-09-30 02:41 | Pv・Gv
<< 10月5日 Gv 9月25日 らぐクジSepte... >>