10月5日 Gv

今週はいろいろありましたね。
c0013860_23405428.jpg

とりあえず新しくなったログイン方法・・・超めんどくさっす。
垢ハック対策か何かなんですかねぇ。

あといまだに垢ハック横行してるので、皆さん気をつけましょう。
安心なブラウザ使うだけで防げるパターンもあるので、ぜひ。

オススメブラウザは断然FireFoxです。

んでは、今週のGv。



今週は極楽さん指揮でした。
開幕はL2へ。
c0013860_2318620.jpg
何気に非破壊防衛だったので、お客さんが集まるまでは時間かかりましたが、しばらくするとISMSやらFRがワサワサと(´д`;

結構攻められて厳しい状況になったので、エンペでEMC。これまた激重い…。
c0013860_23201013.jpg
まあ持ちこたえられるはずもなく、終了。

次はV3へ。
しばらく防衛してると幻影同盟来場。
c0013860_2322108.jpg
ノピに何回か抜けられるも結構安定して防衛できてたんですが、攻め手にFLやらが追加になって、どうにも追い詰められてきてエンペでEMC。
c0013860_2325273.jpg
そして割れる(ノ∀`)

次はC2へ。
MSIS防衛でした。共闘でCdl。
c0013860_23275194.jpg
CdlがEMCしたかと思ったらワサワサとかなりの人数が召喚されてました(´д`;
正直、こんないたっけ?ってな感じだったので、ビックリしました(ノ∀`)
中は結構な厚い防衛が展開されてました。
c0013860_2332086.jpg

奥まで逝くも、キッチリ落とされて乙。

V1転戦。
勝利とかぶって取った取られたの繰り返しが続く…。
c0013860_23334467.jpg
結局防衛ライン構築もままならないまま、確保優先で転戦する事に。

ラストはL5へ。
ここもまた世界同盟(2砦目かな)とかぶる。
c0013860_23361816.jpg
ラストは何とか確保できるも、結構危なかったり…?あの量を派遣されると、かなりヤヴァイですね。まあ何はともあれ、無事に取得できてよかったですね。

今週もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-05 23:40 | Pv・Gv
<< 10月12日 Gv 9月28日 Gv >>