10月12日 Gv

今週のGv。
今週は傭兵さんが結構来てくれたので、なかなか厚い戦力になってました。
あと、極楽さんとも正式同盟になってからの参戦となりました。



とりあえずスタダL5入り口防衛すぐも…極楽とかにも攻撃が当たる(´д`;

同盟組んでませんでした、スンマセン。

いつかやりそうだったんですが、ついにやってまいました(ノ∀`)
んで、あっという間にISMSに割られる。再度突入して、突入準備してるとぽりんと攻めがかぶって排除合戦。
c0013860_2204618.jpg
しばらく排除合戦したところで転戦。結局一度も突撃しませんでしたね(´д`;

次はC1へ転戦。らるご防衛だったんですが、砦の地形の利もあって
c0013860_22248.jpg
奥の方で裏EMC。んで、排除後、割ってから防衛へ。
一度は防衛ライン構築前に結構攻められて、Cdlに落とされるも極楽で割ってから防衛開始。
c0013860_223525.jpg

これからは結構な時間の防衛となったんですが、その間でも幻影、うさかめ等いろいろ攻め手が来てたので、暇な時間もなく結構熱い防衛戦を繰り広げてました。
c0013860_2272590.jpg
そんな中、NHの神器AXに抜けられたんですが、常時速度POTで移動され、エンペに追いついた時には処理が追いついておらず、数発?エンペ叩かれただけで破壊されたのにはビックリ(´д`;

んで、また戻ってから防衛開始。
しばらく防衛してるとバルサンが抜けたとの情報。んで、ER前の第3マップの誰もいないトコでEMCしたらしく、ERへワラワラとご来場。
c0013860_232589.jpg

すぐさま、極楽と迅雷でERでEMCして排除開始。
数の優勢さもあって、あえなく排除完了。それから、また第3マップ防衛開始。
それから最後までは安定でした。

ラスト、遊撃はL2へ。
そしたら、世界同盟とかぶって、ラスト落とす時間の調整もなかなか上手くいかず、結構厚い防衛ラインを敷かれて終了。
ERで隠れてEMC何度も試みたんですが、そのたびに止められて乙(´д`;

ラストもエンペに張り付くも、SWの嵐でエンペ消えて終了。

無事にC1取得で終了。
c0013860_2342779.jpg
防衛戦はかなり楽しくすることができました。経験豊富な傭兵さんも多数来てくれたので、非常に助かりましたね。
次は戦場で会う事になるかもですが、お手柔らかにお願いします(´д`;

それでは、本日もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-13 02:38 | Pv・Gv
<< 10月19日 Gv 10月5日 Gv >>