10月19日 Gv

さて今週もGv。
今週はずっと忙しくて、inもロクに出来ないまま、睡眠時間も不足しっぱなしの状態で、さらに日曜だというのに、昼間ずっと仕事させられてきたので、かなりのグロッキー状態での参戦でした。



開幕はC1防衛。
c0013860_23421113.jpg
第3マップ防衛開始。攻めはISMS同盟。最近いつも最初にいる気がします(´д`;
しばらく3マップで防衛するも、結構攻められてしまって、ERでの攻防に。
c0013860_23542156.jpg
うさかめも来ててちょっと危ない場面まで逝ったんですが、何とか押し返してERでの平地戦に。
c0013860_23543122.jpg
これもまた熱かった(*´д`*)
何回かISのEMCをERで許すもなかなか進軍させずに踏ん張ってました。
しばらく攻防してると、ISMSに加え、うさかめ、E媛やらいろいろ来て、あえなく陥落(ノ∀`)
そこからはしばらくレースになるも、制圧後また3マップで防衛開始。が、たすけてえーりんに裏取られてたみたいで、割られて終了。

次はV3へ。幻影同盟防衛でした。共闘はFL。
c0013860_031715.jpg
おひつもいましたが、排除されたので応戦する事に。FLが高速突撃を繰り返してるのに便乗して何回か突撃するもロキ2枚に加え、ロキ上でのサイトにより、進む事が出来ず進んでも階段折り返しのところでADSにやられて終了。
正直、かなり硬かったんじゃないでしょうか。まあうちらの攻めもちょっとryな部分ありますが…。

次はL5へ。攻めはFLでした。
c0013860_0323926.jpg
絶え間ない突撃と他Gとの共闘によりじわりじわりと攻められて、終了。
c0013860_032507.jpg


次はB1へ。防衛ライン敷くとぬこ同盟攻めになりました。
c0013860_1452189.jpg
ラグのおかげ?もあってかかなり粘ってたんですが、ロキをADSで落とされてからはジワジワと戦況は厳しく…。
c0013860_1453442.jpg
攻めにポリンも追加され、EMCして粘ろうとするもすでに後30分となっていたので、復帰なしでの防衛でした。

最終確保先はL5へ。偵察要員が数名来るくらいで、安定防衛。
c0013860_1454879.jpg

そして派遣先はC5へ。C5に決まってちょっとしてからうさかめが落としたので、どうしようかとも思ったんですがそのまま突撃する事に。なんとかERに篭るも足跡目立つしで何回も炙られ(´д`;
c0013860_146366.jpg
それでも何とか偵察の目を掻い潜って部屋の隅でEMC。残念ながら、直後にきたSGで多数落ちてしまいますが、それでもブレイカー達が数名残ってくれてたおかげで、何とかエンペ破壊!
c0013860_1461877.jpg
ラストはSWで防御しつつ脱がし→魂EDPSBのコンボで相手のブレイカーを落とす。遊撃でWIZ粘着して魔法を止めててくれたおかげもあって、何とか天下数名と迅雷G4名まで減るも何とか守りきりました!
c0013860_1465121.jpg

無事にL5C5の2砦となりました。

今回のGvは今までで一番面白かったと言っても過言では無いくらいに熱いGvでした。毎回こんなGvできればいいんですが、経費あばい事になりそうなので・・・。

今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-21 02:25 | Pv・Gv
<< 10月25日 らぐクジOctober 10月12日 Gv >>