カテゴリ:Pv・Gv( 189 )

4月17日 GV.

今日はまずV3の防衛からでした。

しかし
( `・д・´)!!

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-18 13:15 | Pv・Gv

4月10日 Gv!!

本日も遊びから帰ってきて、ギリギリでGvへ参加。

日曜は仕事休みなので、Gvだけは安定して参加できそうですね。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-11 13:00 | Pv・Gv

4月3日 Gv!!

今日は遊びに行ってすぐ接続・移動だったので、その時になるまでどこを攻めるとか全く知りませんでした(´д`;

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-04 18:36 | Pv・Gv

3月27日 疲れたままのGv

今日は先日の夜からずっと働きずくめで、フラフラになりながら帰宅したのが夜の20時すぎ。Gvにはちと遅刻してしまいましたが、何とか参加してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-28 14:02 | Pv・Gv

3月20日② Gv

今週も獲得してた砦放置でまずはL1に攻めに行きました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-21 19:09 | Pv・Gv

3月12日 EHにてPv大会

今日はEHでのG狩りの予定だったんですが、人(特にプリ)が少ないとの事だったので、皆でPvへ行く事に…。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-13 11:00 | Pv・Gv

3月6日 Pvでの対決(長いので分割)

Gvとはカテゴリーの関係上、別記事としてあげます。
自称対人最強ハンターの方と以前から決闘の約束をしていたので、今日は決闘してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-07 14:11 | Pv・Gv

2月27日 先週に引き続きGV

さて、今週も引き続き先週遊ばせてもらった †Eternal Hearts† Gで引き続きやらせてもらいました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-28 22:46 | Pv・Gv

2月20日 Gv体験♪

20日はADでお世話になったG、†Eternal Hearts†さんのとこでGvお手伝いをしてきました。
私は指弾残影モンクで参加してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-21 12:54 | Pv・Gv