カテゴリ:Pv・Gv( 189 )

12月14日 Gv

さて今週のGv。
たすけてえーりんさんを傭兵に迎えて、スタートからSEでの参戦でした。
事前に綿密な打ち合わせをしてたので、どれだけスムーズに防衛に移行できるか…。コレが課題でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-12-16 01:02 | Pv・Gv

12月7日 Gv

最近急激に寒くなってきて年末も近くなってきたなぁとしみじみ感じている日々です。
その分普段の忙しさも倍増で、ROなかなかできずにもどかしいんですが、まあしゃーないっす。

さてGv。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-12-09 01:08 | Pv・Gv

11月30日 Gv

さて今週からGvSEの実装でしたね。
ほとんど予習してなかったですが、まあなんとかなるかなーってあんまり考えてませんでした。

とりあえず最初の1時間はSEのとこ逝こうという話になってたので、参戦してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-12-02 01:57 | Pv・Gv

11月23日 Gv

さて今週のGv。
この日は土曜の夜から徹夜で大分に飛ばされて、ちょっと遅れる予定だったんですが、何とか間に合っていつもの時間通りに準備開始。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-11-25 02:26 | Pv・Gv

11月16日 Gv

さてGvです。

今週は防衛重視の職構成でとの事でしたが、自分はチェイサー変わらず…。
2PCWIZでMSやってました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-11-18 01:26 | Pv・Gv

11月9日 Gv

さて今週のGvです。

今週(ホントは先週?)から同盟としては、極楽・天下・迅雷の3G体制での正式稼動となりましたが果たしてどうなるやら・・・

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-11-10 02:05 | Pv・Gv

11月2日 Gv

さて今週のGvは…

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-11-04 08:36 | Pv・Gv

10月26日 Gv

今週はディスプレイを新調して、17インチ→24インチに一気にグレードアップ。かなりの大金をつぎ込んじゃいましたが、後悔はナシ!新PC欲しいですわ(*´д`*)

さて今週のGv。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-26 23:56 | Pv・Gv

10月19日 Gv

さて今週もGv。
今週はずっと忙しくて、inもロクに出来ないまま、睡眠時間も不足しっぱなしの状態で、さらに日曜だというのに、昼間ずっと仕事させられてきたので、かなりのグロッキー状態での参戦でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-21 02:25 | Pv・Gv

10月12日 Gv

今週のGv。
今週は傭兵さんが結構来てくれたので、なかなか厚い戦力になってました。
あと、極楽さんとも正式同盟になってからの参戦となりました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-13 02:38 | Pv・Gv