カテゴリ:WIZ( 5 )

12月31日 今年もお世話になりますた

今年もいろいろありましたが、もう2008年も終わりですね。
プライベートでも色々あってちと凹んでたりしたんですが、まあ来年はどうなることやら・・・。

とりあえずまた来年もよろしくお願いします。

以下、1.5倍期間~年末までの成果↓

More
[PR]
by eruru9393 | 2008-12-31 20:49 | WIZ

8月27日 ADPK

つい先日、ゲフェンADで狩りをしてたんですが人がそこそこいたので、2番辺りで大人しく狩りをしてたんですが…

c0013860_0414682.jpg


SSのごとく、金剛無限インデュアのモンクが近くまで寄ってきたかと思ったら・・・ダークロード残して飛びやがった!!!

なんという間接MPK。

1回だけじゃなく2回も来たので、恐らく確信犯でしょう。

BAD初体験週間でしたが、コレが普通なんですかねぇ。

さすがのクオリティーに言葉が出ませんでした。

あまり記憶に残ってないG名でしたが、個人的には即、糞G認定な事件でした。
[PR]
by eruru9393 | 2008-08-28 00:44 | WIZ

5月28日 新キャラ転職

今日はモスコビアパッチでしたね。

入るのに、変なアイテムがたくさん必要みたいだし、特に興味もないので先日に引き続き新キャラアゲアゲです。
c0013860_0434570.jpg
今までのRO生活で一番、養殖されながら育ってしまいました(´д`;

二日で48転職ですが、転職まで完了(*´д`*)

超HAEEEEE。

Gのキャラ引っ張り用として、活躍させていきたいですね。
しばらくは冠を引っ張ります。

簡単に今回の転職までのコースを…。

ノビ→初心者修練所で、9/7に。
プロに降りて、バッタで14/10。
ステがINT振りなので、QHマイン持ってオールインベ狩り。

マジになったら、同じくQHマインもってフェイ↓↓のウルフマップへ。
インベとMBを駆使しつつ、FW10になるまで狩り。
それから残り全部時計塔2Fで終わりました。
一部、JOB教範とか使っちゃいましたが、おかげで超速転職の完了です。

休みだったら、1日で逝けてたんでしょうけど、平日なので二日で勘弁です(ノ∀`)

養殖してくれた皆様、マジにありがとうござました。
お礼は身体で返しますw
[PR]
by eruru9393 | 2008-05-28 00:48 | WIZ

5月26日 新キャラ?

まあいろいろありまして、従来キャラの一人がお亡くなりになりました…。
c0013860_111333.jpg

はてさて次は…


ん~、しばらくは廃プリとかしてる場合じゃなくなるかも…(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2008-05-27 01:11 | WIZ

11月22日 浮気…(*´д`*)

最近は接続時間もそこまで長くはないのですが、リアル友人がROを始めた事によって召還されて狩りに行くケースが増えてきたので、PT用に新キャラ作りました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-11-23 23:38 | WIZ