カテゴリ:残影発勁(過去指弾)( 31 )

12月27日 モンク編終了

c0013860_20505399.jpg

さて、最近全く起動していないキャラは、¥を有効活用するため装備を売却して封印する事に…。
浮いた¥はまだ何に使うかは決めてないですが、まあじっくり考えます。

モンク目的で見てくださっていてくれた方々には申し訳ないですが、ここでモンクは一旦終わりという事で…。
まあそのうちやる気が沸いてきたら、復活させますんでその時はまたよろしくですm(_ _)m
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-28 20:49 | 残影発勁(過去指弾)

8月6日 2倍期間

金曜は遅くまで遊んでいたので、狩りはお休み…。


重い腰を上げながら土曜の朝にROつないでみると…

経験値2倍期間 キターヽ(´ω`)ノ

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-07 22:20 | 残影発勁(過去指弾)

8月3日 再始動

yggに加入してから、またモンクな日々が続いております。
1日1時間半くらいしか狩りしてないですけどね。

狩りする前に重大な発表が…。

スキル振りなおしましたw

指弾を3に減らして、発頚を5に…。
つくづく効率厨なのかなぁと自分でも思ってしまいますね。

指弾の浪漫をあっけなく捨ててしまったので…。

まあ残影は捨てられないので、そのままです。

それからはずっと亀に篭りっぱなしですね。
接続時間は大体22時くらいなんですが、時給はそれでも1.4M出ますね。

2台操作は非常に疲れるので、時間的にこのくらいが限界ですが、まあこれだけ出れば十分かなぁと…。
それよりも継続する方に力を入れようと思います。

とりあえず、3日連続2Mずつ稼いでは落ちてます。

このペースがどこまで続くやら…┐( ̄ω ̄;)┌
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-03 22:37 | 残影発勁(過去指弾)

5月17日 よだれんじゃー

狩り行く前にフェイカプラ付近で舞桜花Gの人に捕まり、一緒に遊んでました。
c0013860_1321974.jpg

祝 よだれんじゃー結成♪

正式には5人いないと隊は成立しないみたいなので、探すらしいですw

傭兵先
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-18 13:04 | 残影発勁(過去指弾)

4月29日 89にLvUP~♪

久しぶりに休みの日がフルに空いたので、少しばっかり廃狩りしました。
さすがに疲れましたが、亀だと結構すぐ上がるみたいですね~。
c0013860_1234298.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-30 01:25 | 残影発勁(過去指弾)

4月27日 88にLvUP~♪

ここんとこは、少しずつ頑張れていたのでLvが上がりました。
c0013860_12505882.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-28 12:54 | 残影発勁(過去指弾)

4月16日 モンクソロ狩り

1.5倍期間の平日はほとんどRO出来てなかったので、週末こそは!と思ってたので頑張ってみました。

まずは狩場探しから…(´д`)

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-17 12:54 | 残影発勁(過去指弾)

4月5日 過剰!!

今日もかなり疲れてましたが、何とかログイン…。

まずはチャチャと亀に。
なんと心理の目隠しを持ってたので、装備させてもらいました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-06 23:17 | 残影発勁(過去指弾)

4月2日 LvUP

もうほとんどLvUP寸前状態だったので、すぐ上がりました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-03 12:50 | 残影発勁(過去指弾)

4月1日 ついに…

突然ですが…


引退します。ありがとうございました。。。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-02 12:43 | 残影発勁(過去指弾)