カテゴリ:槍騎士( 37 )

LK発光

1.5倍期間の間に久しぶりにLKで狩り頑張ってました。
c0013860_036486.jpg
いまどき転生オーラなんて珍しくもないですが、一応初転生オーラってコトで。

ラスト、日曜はGvまでに1日で150Mちょっと稼いでからのGv参加だったので、かなーり疲れてしまいましたね。

次はマッタリチェイサーでも上がる・・・かな?
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-01 00:39 | 槍騎士

7月25日 トール火山1Fソロ

1.5倍期間ですね。今週はかなーり忙しいので、狩りはほとんどできないので、ほとんど諦めモードです。Gvも出れないし…ヽ(`Д´)ノ

長年の野望でもあった、LKでのトール火山ソロについにデビューしてきました。
2PCプリを廃プリにするところから始めたので、ソロ活動始める前に燃え尽きてしまった感が漂ってましたが、この1.5倍期間でようやく再起動。

装備とステはこんな感じです。
c0013860_2158021.jpg
アクセはウサギクリップですね。回復財は肉です(*´д`*)
ちょっと倉庫への補給が面倒ですが、価格は超リーズナブル。カーサ3体とか相手にしなければ、普通に耐えれます。

これでカーサにピアース連打。大体の効率は、この1.5倍期間と教範を加味して、1時間あたりBASE16M、JOB12.4Mってところです。
c0013860_22102132.jpg

狩り方の詳細は…
まずSPについては宿屋で補給。そこで基本支援・アスム等かけてトール火山入り口ポタで移動。火山内部と外では鯖が違うので、中に入ってからオーラブレイド。火レジポは未使用。カーサと対峙する前にコンセ5を使用。スピアブーメランで1体だけおびき寄せてから、ピアース連打。大体10発くらいで落ちます。STRは125+10料理で135。半端だけどこれからカンスト予定なので…。
肉は常に連打。カーサ1体のみの相手なら3分の1キープで、2体(カーサ×2、もしくはカーサとインプ)の相手なら半分はキープするようにしてます。3体以上はさすがに逃げ。
戻るタイミングとしては、アスムが切れるもしくはSPが無くなったら戻ります。30分で大体14~15回は宿に戻ります。肉は大体1200~1500個くらい使ってます。

もう情報は結構出てるので特に目新しくもないですが、まあ参考までに。
[PR]
by eruru9393 | 2008-07-25 22:21 | 槍騎士

11月1日 あふぉメンテ

LKがやっとの事で96になりそうだったので、最後の追い込みをかけてると…


サーバーとの接続がキャンセルされました


(´д`;

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-11-02 12:27 | 槍騎士

6月14日

さて、火曜日から1.5倍期間ですね。
いつも通り火山に行く事に…。


人多すぎ(´д`;


マジで人しかいない状態でした。
ハエ使用量も、従来200個から300個に(ノ∀`)

それでもちょくちょく敵を倒すだけでも、いつもの時給2.5Mペースから2.8Mくらいにまで上がってる模様。
金銭はいつもより気持ち少ないですが…。

さすが1.5倍ってとこですかな。

ゴールデンタイムこそ、このくらいの稼ぎでしたが、0時近くとかになってようやく普段通りの狩りが出来るように(*´ω`*)

効率も3.3M~3.5MにUP。

1.5倍サイコーヽ( *´д`*)ノ

あああああああああ、2週間狩りしたかった…ヽ( `д´)ノ
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-15 08:25 | 槍騎士

6月2日 ついに…

ずっと前から目標にしていた、LKでのスパイラルピアースを使えるようにするという目標を約半年ちょい前に掲げてから、無心で狩り続ける事でようやく念願のSpPが5に(*´д`*)
c0013860_23374921.jpg


そして火山に篭りまくって、要らない装備も売りまくって何とか¥を工面して念願のポールもゲッツ(*´д`*)
c0013860_23384569.jpg


でも装備売りすぎたので、他キャラ起動が不可能に(ノ∀`)

なので、生体も行きたいけどしばらくは装備を取り戻すべく火山でマッタリ稼ぎますかねー。

Gvでは微妙かもしれないけど、今度のGvで初デビューで早く使ってみたい…
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-02 23:35 | 槍騎士

5月22日 LKの今後

LKの今のLvは91/57。
今週のGvまでには92になりそうです。

最近は¥が欲しいので火山に通ってます。
宿屋狩りで、1時間大体600k~800k稼ぎですね。

JOBが58になったら、SpPが5になるのでポールアクスが激しく欲しいわけなんですが…
買えるまでは、まだまだ遠いです(ノ∀`)

ポール買ってまたしばらく¥貯めたら、生体行ってJOB上げてスピアブーメランを覚えたいです。
あのスキルがあれば、いろいろ幅が広がるので、私個人的にはお気に入りのスキルですね。
騎士時代も相当使いまくってました。


こんな感じでしばらく火山な日々が続きそうです…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-05-23 12:37 | 槍騎士

4月24日 スキル決定

25日のメンテでスキル再振りNPCが撤去されるので、最初で最後の再振りに行ってきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-25 12:29 | 槍騎士

4月13日 カード3枚

最近は知り合いと1日1時間くらい、騎士団に足を運んでおるわけですが…

ついに騎士団篭り始めて、カードが出ました!!

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-14 12:45 | 槍騎士

4月11日 ねんがんの・・・!

バーサーク取得キました(*´д`*)


とりあえずの目標が達成出来たので、狩り自体、ちょっとは萎えるかなぁと思ってたんですが、やる気が全く衰えず…。
今では餅を露店で買ってまで、狩りしている始末です(ノ∀`)

ほどほどにしとかないと欲しいモノ買えなくなっちゃうんですけどね。

まあやる気のある内にとっとと上げておこうと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-12 12:29 | 槍騎士

4月6日 LKLK

LKのレベルも毎日の頑張りにより、何とか81/47まで上がりました。

が、ここら付近からさすがに上がりが遅くなりましたねー。

まあ上がらないのはしょうがないので、マッタリ頑張ります(´ω`)

一応、次のGvまでの予想としては、最大で83/49くらいでしょう。

バーサーク間に合わず、残念(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-07 12:49 | 槍騎士