<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

30日。久しぶりのハンター全開!!

いつも通りハンターで崑崙に篭っていたら、昼の3時くらいにも関わらず過去最高効率をマークしましたーv

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-31 19:20 | はんた

29日。年末年始の連休初日の行動は・・・

前の日寝たのが朝4時くらいだという事で起きたのも当然昼過ぎ・・・。
起きてからはマターリしながら部屋の掃除とamazonに頼んでおいた荷物が
届いてたので読書の日になりました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-30 18:58 | りある

28日は忘年会の為、お休み~

28日は仕事納めだったんですが、会社としても仕事が残っていたので夜の23時までボランティア残業。それから忘年会だったので、家についたのは4時過ぎてました・・・
さすがに、ROはやってません
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-29 18:48 | りある

27日はハンターついに98にv

c0013860_2102046.jpg

ここまでくるのに約2ヶ月かかってますが、ようやく98になりましたー。

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-28 02:00 | はんた

25日は軽く流し~

今日は昨日からの続きで体調が思わしくないので、少しだけプレイ。
まずは「でいりーるーてぃん」のハンターin崑崙♪

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-26 11:49 | はんた

12月24日は・・・

この日は発熱により、体調は最悪でしたね~。
会社までは車で1時間くらいなんですが、意識朦朧の中ここまで遠かったのは通勤人生初めてですね・・・;

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-25 03:48 | MEプリ

12月23日 今日もお仕事ですTT

風邪、何とかなおりました~。体調はまだ本調子じゃないですけどね。

気合いれて、数日分を一気に更新しまっす

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-24 14:39 | G・ペア狩り

12月22日 風邪を・・・

ひいてダウンしてしまっているので、更新はちとお休み・・・
かなりキツイですTT
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-23 11:27 | りある

シダニスト同盟~

指弾オーラの方が運営されている、symphony様で企画されているシダニスト同盟に加盟要請出させて頂きました。
ロゴはこんな感じですね
先輩方々もいろんなロゴ作ってましたが私はこんな感じです~。
c0013860_1839254.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-22 18:49 | 残影発勁(過去指弾)

12月21日 ちぇりー・・・

平日はやはり時間が足りないので、モンク起動できてません。
はんたーでの崑崙1時間の後は、MEプリ出して、Gマス別キャラのはんたーとニブルでペア狩り

More
[PR]
by eruru9393 | 2004-12-22 14:47 | G・ペア狩り