<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2月27日 先週に引き続きGV

さて、今週も引き続き先週遊ばせてもらった †Eternal Hearts† Gで引き続きやらせてもらいました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-28 22:46 | Pv・Gv

2月26日 同盟と83へLvUP

友人宅から戻ってきたのが夜だったので、夜帰還後そのまま†Eternal Hearts†での会議に参加しました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-27 22:06

2月25日 友人宅でまったり

今日は週末という事もあって、友人宅に上がりこみいろいろと熱く語り合ってました。

なのでROは接続ナシ
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-26 22:04 | りある

2月24日 監獄2ぺあ♪

ハンターのやる気がなくなってしまったので、もうモンクモンクモンク。

チャチャとはギリで公平組めたので一緒に監獄に遊びに行ってきましたv

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-25 22:32 | 残影発勁(過去指弾)

2月23日 もうダメです…

今日はやることなすこと全てうまくいかない、最悪の日でした。
今までROやってた中で、ROが楽しくないと思ったのは初めてですTT

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-24 12:52 | はんた

2月22日 疲れてました

今日は疲れていたというか、非常に眠かったので少しだけログインしてすぐ寝ました。

寝露店でもしようかと思い、寝る前に転売商品を仕入れてました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-23 12:44 | 転売・その他

2月21日 追い込みムード

ようやくハンターがオーラまで@50%を切ったくらいなんですが、追い込もうにもどこの狩場も人人人!!

人人人…
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-21 13:19 | はんた

2月20日 Gv体験♪

20日はADでお世話になったG、†Eternal Hearts†さんのとこでGvお手伝いをしてきました。
私は指弾残影モンクで参加してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-21 12:54 | Pv・Gv

2月19日 ADでアヒャヒャ

今日は旧Gメンの烈夢さんの紹介で、烈夢さんが今いるGのADにお邪魔してきました~

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-20 12:44 | G・ペア狩り

2月18日 騎士団でついに…

騎士団に通い始めて、1週間くらいたつわけですがM級レアにはお目にかかれずにいました。
が、ついにM級レアを目の当たりにする事が叶いました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-02-19 23:48 | G・ペア狩り