<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

3月30日 今日のベルダンディズム

今日も気合入れてROへログイン。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-31 12:55 | 残影発勁(過去指弾)

3月29日 Verdandi!!

今日は新鯖verdandiの開始日でしたね。

というわけで早速ノビ作って乗り込んできました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-30 12:59 | G・ペア狩り

3月28日 ボス狩りペア狩り

今日は接続してすぐに、ハティ狩りにお呼ばれしたので、モンクで行ってきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-29 12:53 | G・ペア狩り

3月27日 疲れたままのGv

今日は先日の夜からずっと働きずくめで、フラフラになりながら帰宅したのが夜の20時すぎ。Gvにはちと遅刻してしまいましたが、何とか参加してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-28 14:02 | Pv・Gv

3月26日 お仕事です

土曜日は仕事で出張する為、お休みです。

ハッキリ言ってボランティア出張やってランネ。
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-27 00:24 | りある

3月25日 会議

今日は亀は飽きたので、窓で狩りしてたら同盟会議との事だったので同盟会議参加してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-26 18:24 | G・ペア狩り

3月24日 亀日和

今日も発頚でアヒャってきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-25 12:56 | 残影発勁(過去指弾)

3月23日 亀狩りとフェイさんオーラ

今日はログインして始めに一人で亀狩りに行ってきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-24 13:00 | 残影発勁(過去指弾)

3月22日 ついに!!

今日は待ちにまったハンターの発光式でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-23 01:26 | はんた

3月21日 少しだけログイン

今日はログインして早々、チャチャとEHのWIZのジクさんとで監獄2に行ってきました。
やっぱSG強いなぁと再認識。このジクさんは先にDEXカンストしてるみたいで、詠唱も早かったですね。
ハンタ、モンク、WIZと異色PTだったので、私が支援やってましたがやっぱSPキツキツでしたね。殲滅はWIZに任せられるので私はリビオとフェンに発頚くらいしかしてませんw
まあこういう組み合わせも面白かったという事で…
SSは撮り忘れ。

ちなみに発光はプチ理由から、22日火曜の夜にする予定ですw
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-22 19:20 | G・ペア狩り