<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

4月29日 89にLvUP~♪

久しぶりに休みの日がフルに空いたので、少しばっかり廃狩りしました。
さすがに疲れましたが、亀だと結構すぐ上がるみたいですね~。
c0013860_1234298.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-30 01:25 | 残影発勁(過去指弾)

4月27日 88にLvUP~♪

ここんとこは、少しずつ頑張れていたのでLvが上がりました。
c0013860_12505882.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-28 12:54 | 残影発勁(過去指弾)

4月26日 龍之城・新フェイヨン実装

新マップ実装という事で早速遊びに行ってきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-27 12:45 | G・ペア狩り

4月24日

集合時間にPTもらってるとこに今まで見た事ないお方が…(´д`;
c0013860_12464952.jpg

オーラスパノビです(´д`;(´д`;
実際この方はGvもスパノビで出てましたので…いろんな意味ですごいなぁと感心してました。
ちなみに今日のGvはギルド・PT機能の死亡が目立ちましたね~。
早めに確保して防衛に移った方がいいだろうということで、L3を落としてずっと防衛してました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-25 12:53 | Pv・Gv

4月22日 AD

この日はプリを出して、ハンター、WIZ、プリの3人でフェイのADへ行ってきました。
さすがに後衛陣ばっかりなのと、DEXプリじゃトレインとかは更々出来ないので普通に狩るだけでしたが、それでも結構ウマーでしたね。
1回他GのSG喰らって死にそうになりましたけども(´д`;
sグラも出て久しぶりに満足感ある狩りでした♪
まあ欲を言うならばモンクでAD行きたいとこですけどね。まあこればっかりはしょうがないですガ…。
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-23 10:46 | G・ペア狩り

マビノギ

さて、マビノギもついに正式サービスが開始されるみたいですね。
体感としてはオープンβ期間短すぎな気が…(´Д`;

ここだけの話最近まで「マビノギ」なのか「マギノビ」なのかよく覚えていない状態でしたw

ようやく覚え始めたと思ったら正式サービス開始告知。まあ別にいいんですけどね。
1ヶ月1500円らしいですが、私としては払う気はないですね。

無料だから遊んでただけという側の人間で落ち着きそう。やっぱROですかな。BOTもいなくなりつつあるし…。

マビは何というか燃える要素を見つける事が出来ないですね。雰囲気マターリな感じなので…。まだLv12なのでもっとLv上げたら楽しいよ~っていう意見もあるかもですが、そこまでLv上げる気力すら起きない状態。今の時点ですでにLv上げめんどくさいw

まあ人には向き不向きがあるという事で…(*´ω`*)

このままBOTがいない世界が続く事を祈る事にしますかね~。そのうちまたBOT出てきそうですが(´ω`;)
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-21 01:15 | りある

気分転換に。

サイトスキン変えてみました。
ついでにブログ名も変更してみました~。
名前はありきたりすぎて、コレにするのは我慢してたんですけどね。
気分的にもういっかな~なんてw

特に深い意味はないんですけどね(´ω`;)
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-21 01:10 | はじめに

モンク87です~

カテゴリの関係上別枠でモンク晒し。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-19 00:33 | キャラ紹介

4月17日 GV.

今日はまずV3の防衛からでした。

しかし
( `・д・´)!!

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-18 13:15 | Pv・Gv

4月16日 モンクソロ狩り

1.5倍期間の平日はほとんどRO出来てなかったので、週末こそは!と思ってたので頑張ってみました。

まずは狩場探しから…(´д`)

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-17 12:54 | 残影発勁(過去指弾)