<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5月29日 Gv傭兵in Revolter

今日のGvはかの有名なRevolterでの傭兵でした。

今まで使った事なかったIRCも入れて、気合入れて望んでいきました。

終始V4の防衛。
開始早々鯖缶で戻されたので、復帰しようと戻っていると、すでに大手CS様がうじゃうじゃいました。
復帰防衛されていたので、ずっと戻れずじまい。
私も含めて復帰組20名近く、ずっと復帰防衛組との対戦でした。
復帰防衛とは思えない程の厚い壁だったので、抜ける事はほぼムリでした。

それでも残影がある分、大魔法地帯はすぐ抜けられたので、問題は抜けた後でしたね。
阿修羅組が数名うろうろしている状況。
その中で1回阿修羅が一人しかいない状況の時に、タイマンやりました(*´ω`*)
残影で移動後、気奪をかまし、相手も同じように気奪やってきたので、こっちはすかさず阿修羅打ち込んでやりました♪

見事相手は死亡。
ここまでうまくいくと、アヒャり具合がかなり高くなります。
その後は、すぐに他の阿修羅が来て、やられちゃいましたけどね(´ω`;

約1時間半、復帰しようと試みるも結局ダメでした。
それでも、本隊はずっと持ちこたえていたみたいで、何とか落とされずに無事終了。

お疲れ様でしたー。

感想と本音
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-30 12:31 | Pv・Gv

5月25日 ちゃんぷとペア

つい先日、転生したkoroさんがちゃんぷになったとの話を聞いてビックリ(´д`;
転生して、1週間しかたってないのに…

追い込みHAEEEと思ってたら、なんとJOB46転職という素晴らしい判断をされたみたいで…。
まあ、追い込みめっちゃキツいらしいですし、チャンプになっても比較的スキルポイント余るみたいですしね~。
早く転職してしまうのも、選択肢の一つですかね~。

そして、私の支援プリと亀に。

ウマすぎでした(´ω`;
2時間くらいしか狩ってないのに、Lv64のプリが67か68にまでなってた。
時給でどのくらい出てたかは、測ってないのでちと不明ですが、ここまで違うものかと驚いてました。狩り自体も楽ですしね。
まあ刺激が無い分あきやすいかもですが…。
終わってチャンプは69らしいです。

これからもバンバン上がっていく事でしょう。
がんば~|ω・`)ノ"
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-26 12:53 | G・ペア狩り

5月22日 初傭兵 FLにて

この日のGvは傭兵となって初のGvでした。

働き先は前回記述した通り、「Fleewhering Life」でした。
いろいろビックリなのは、さすがといわんばかりの平均Lvの高さとGv人数の多さに圧倒されちゃってました。

肝心の中身としては…

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-23 17:20 | Pv・Gv

5月18日 koroさんオーラ

この日は、NOPGメンのkoroさんの発光式でした。
仕事で遅くなり、発光式に間に合わなかったのですが、調整ミスで光ってしまったらしく発光の瞬間は誰も見てないとか…(´Д`;
c0013860_050579.jpg


NOPメンの中では一番の古参ユーザーでありながら、キャラを作り直しまくっていたのでメインの発光自体は順番的には後の方になってしまいました。
集中したら、Lv上げるのは一番早いんですけどね~。いかんせん飽きちゃうとダメらしい…。

発光後は即転生というわけで、元EHメンバ達も数人集まった中でノビ時代とアコ初期時代の壁というかモブ集めを皆でやってました。

これからは、指弾ステタイプのチャンプを目指すそうなので何かと参考にさせてもらう話があるかもなので、いろいろ聞いてみたいと思います(´ω`)

遅くなった新婚旅行
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-19 12:44 | G・ペア狩り

5月17日 よだれんじゃー

狩り行く前にフェイカプラ付近で舞桜花Gの人に捕まり、一緒に遊んでました。
c0013860_1321974.jpg

祝 よだれんじゃー結成♪

正式には5人いないと隊は成立しないみたいなので、探すらしいですw

傭兵先
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-18 13:04 | 残影発勁(過去指弾)

5月16日 やってらんね(´д`)

仕事で帰宅が3時とかありえない状況でした。

そろそろ本気で転職先見つけますかのぅ…。
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-17 12:59 | りある

5月15日 EHでのラストGV

今日はEHとしては、解散前の最後のGvとなりました。
すごく寂しいですが、仕方ないですね。

まずはフミキリの放棄に乗っかって、C3を非破壊で50分くらい確保してました。
c0013860_12491727.jpg

FRが来たので、しょうがなくエンペ破壊。
でもすぐにまた来られて落城。

次はL5のレースに参加。この辺りから皆GとPTが死に始めたのでまともなGvが出来なくなってました。落としてもすぐに表示されない激ラグだったので、うまく落とせませんでした。

最後にはC3へ。
半レース状態でしたが、最後はフミキリが防衛してましたね。
まあ最後に砦取れなくて残念でしたが、楽しくやらせてもらいました。

EH解散式
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-17 12:58 | G・ペア狩り

5月13日 Gイベント

今日はEHで何かイベントしようという事で、Gメンのさかみさんが企画されてたので一緒に混ざって遊ばせてもらいました。
c0013860_1240755.jpg

かなり楽しかったですね。
枝を各自に配られてたみたい…私も頂いちゃいました

お世話になりっぱなしでホント、頭が上がりません。
ありがとうでした♪

狩り中に…
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-16 12:46 | G・ペア狩り

最近の狩り状況

最近は満足にログインしていない状態なので、まだ89の10%程度だったり…(´д`;
何というか、以前までは疲れて帰ってもROやる元気はあったのですが、最近はそのままダウンしてしまう事が結構あります。

これは単純にモチベーションの差でしょうか…。
前まではこんな事はなかったんですけどね。

EHでのGvも今週までだし、さてこれからどうしたものか…


じっくり考えてみますかな~。
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-13 12:41 | りある

5月10日 EHが…(´д`;

この日は普通にログインできたので、狩り頑張るか~と思ってログインして溜り場に降り立った瞬間に、EHのGメンに呼び止められました。

いろいろワケアリで、恐らく今度のGvでEHでのGvは最後になりそうです(´д`;

非常に残念ですが、まあ仕方がないですね。

まだどうなるか分からないかもなので、詳細は一応伏せておきます。

最後のGvになるにしても、後悔のないように頑張りますよv
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-11 19:20 | G・ペア狩り