<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月26日 傭兵 in Fleewheering Life

さて、26日もFleewheering LIFE様のとこで傭兵してました。

C4防衛だったのですが、前半CSやEVE、FRなどが来てすごく白熱した戦いでした。
庭のL字のとこでの防衛だったのですが、開始30分くらいまではずっと持ちこたえてたのがだんだん踏み込まれるようになり、L字のとこのWIZが全員落とされた時に私も死亡。

すぐにERへ移動したんですが、行く途中他のGばっかりで狙われまくり(´ω`;
爆裂残影で、とっととERに来れたので、特に問題はなかったですが、こういう時は残影ないとERまで行けないんだろうなぁ…。
ERに到着すると、WIZ陣は大体陣形が組めていましたね。旗復帰HAEEE。
数名ERに入り込んでいたんですが、モンクがあまりいなかったので処理が追いついていませんでした。それでも、他の方と協力して各個撃破。なんとかER防衛体勢が整いました。
それからは、落ちる事もなく防衛。残り1時間の辺りから暇になってきたのでまた防衛ラインを庭のところへ移動。

それからは、ずっと暇でした(´ω`;
前半熱かったので、まあトントンくらいですかね。

それで、無事C4確保。2砦目にVも確保したみたい。

おっつでした( ´ー`)
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-27 09:17 | Pv・Gv

6月21日 昨今の日々

最近はROはGv以外はほとんど接続してないのですが、その理由の一つにコレやってました。

FINAL FANTASY Ⅹ

ちと前のゲームなのですが、私がRO最盛期で他の事は目もくれなかった時期のゲームでして、完全に見過ごしてました。
ちょっと前に友人に激しく薦められて、半分やらされながら始めてみたんですが最近ようやくクリヤーにこぎつけたのです。

感想としては、ゲームという枠を超えた壮大な物語にひたすら感動させられてしまいました。
実際ゲームをやってる最中もゲームをやってるというよりも映画を見ている感が漂ってましたね。
FFシリーズはⅢ~Ⅹまでは一通りプレイしたことがあるのですが、その中で1番の好印象でした。
Ⅹする前までは、ⅣかⅥが好きだったのですが、順位的にⅩがトップに躍り出る事に…。
どのシリーズがよかったのかよく討論されるケースも多い今回のお話ですが、もしコレ読んでくれてる方でコレがよかったという話あったら、お聞かせ下さいな。
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-21 20:59 | りある

6月19日 傭兵 in上級騎兵補給師団

さて、今週は上級騎兵補給師団のところにお世話になってきました。
メインGが、上級騎兵教導軍というところだったのですが、傭兵を含んで2Gで活動してきました。
メインは、レース会場の確保でしたね。
今まで大規模なGvが多かったので、久しぶりにレース感覚なGvを楽しむ事が出来ました。
Lをメインに攻めてたんですが、何度か落とすも防衛は難しくすぐ落とされてしまいそうな状況でも攻め側も結構少数な場合もあって、また違った団体戦を体験でしましたね。

残念ながら確保にはいたりませんでしたが、指揮系統もハッキリしていて分かりやすかったし、隊長(Gマス)の独特な雰囲気は、そうは味わえないような経験でした。

また機会がありましたら、お邪魔したいですね。
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-20 20:42 | Pv・Gv

6月16日 更新やってない(´ω`;

さて、更新がかなり滞ってしまっております。
ここで、言い訳の一つでも…。

このブログはいつも会社の昼休みの空き時間を利用して書いてました。今までは昼食は弁当だでした。なので目の前に会社のPCがあったのでそれで更新してたわけですね。
ところが最近は弁当に飽きてしまい、会社の同僚達と一緒に外食するようになりました。
戻り時間も昼休み終了ギリギリなので、空き時間もクソもありません
(´ω`;)

帰宅してからは最近はPCの電源すらつけてないので、もちろん更新できませんね(´ω`)

とまあ、元気に生きてはいますがこちらまで手が回っていないという事で…。

ご勘弁をm(_ _)m
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-17 15:57 | りある

6月13日

先週の空き時間に少しだけ頑張りました。

6/10~6/11
■+7エリュダイトビレタ +2M


数少なっ(´ω`;
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-14 15:57 | 転売・その他

6月12日 傭兵in Fleewheering Life

今週も先週に引き続きFLにお世話になりました。
先週もかなり熱く楽しめたので、今週も期待を抱きながらの参加でした。

まずは、先週取れなかったC4へ。
放棄されてたので、開始20分後くらいに落としてそれからずっと防衛。VGやNTが来ましたが追い返して、その後は時々偵察が来るくらいで基本的に暇でした。

数名だけ、置いて遊撃にFRのとこ攻めてると、鏡花が攻めてきました(´ω`)
すぐ戻って排除し、また遊撃に。今度は前よりも少し多めに残してV2に遊撃へ。そこでVGと交戦するも、VGが撤退。案の定、すぐC4にVGが攻めてきました。
ERにVGのエンブがウヨウヨする事態になってしまいましたが、何とか排除。でGv時間終了でした。何とかC4をゲット。お疲れ様でしたv
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-13 15:48 | Pv・Gv

6月9日 さすがに。

さて、ここ最近は全く狩りしておりません。
ぶっちゃけ、狩りは飽きちゃった感が漂ってるのでしばらく狩りは行かないと思います(´ω`;)
ROやらない分、しばらくは他の周りの事に目を向けておきますかね~。

それでも、転売だけはコソコソやってます。
不定期な接続での稼ぎはこんな感じ…。

6/6~6/9
■+6聖職者の帽子 +200k
■+7s2角弓 +800k
■+8トリプルインベナムチェイン +1.2M
■+7sバックラー +800k
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-09 23:44 | 転売・その他

6月5日 Gv in Fleewheen Life

さて、更新がかなり遅れてしまいましたが今週の傭兵先は以前お世話になった「Fleewheerig Life」様でした。
少し前から同盟を組んだらしく、非常に大人数での攻城戦でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-06 21:05 | Pv・Gv

5月31日 最近のRO具合

久しぶりの更新となってしまいました(´ω`;

最近は帰りが遅いのもあるのですが、帰りが早くてもなかなか狩りする気になれないのが正直な気持ちです。

昔は頑張ってたなぁ…とそればっかり思ってしまいます。

それでも露店やチャット街はウロウロしてたりするので、これからはそれだけでも書いて行きますかな~。

ウロウロする目的は転売なので、転売結果でも書いていこうかと思います。

5月31日の成果(利益のみ)
■+7タラシールド +2M
■バドンc +400k
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-01 12:48 | 転売・その他