<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月30日 槍騎士の近況…

忙しくなる前まで、ちょこちょこ頑張っていた槍騎士ですが、ようやっとLv77までになりました。

西兄貴ウマー(・∀・)

気分転換に、監獄の臨時行ったけど、槍、スナ、プリの最小限構成でも経験はいまいち…。ある槍騎士経験者が、騎士はソロの方がウマイよ、と言ってたのが身にしみた瞬間でした。

まあ、おいしくはなかったけどそこそこ楽しかったのでまあヨシとしますかな。

ちなみに育ち具合はこんな感じ…
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-31 16:08 | 槍騎士

7月29日 サブPCが…

突然ですが、ここ最近サブPCの調子が悪いのです。

なんで、仕事から帰ってきてから寝るまでの時間を利用して、PCをリカバリーする事に…。

とりあえずデータをバックアップ…。

DVD-RAMに保存してたんですが、速度遅い…(´ω`)

バックアップだけで、4日分の時間使っちゃいました。それでも4時間くらいですけどね。

バックアップ後は、HDのクリーンアップとかデフラグとかやってみました。
とりあえず、普通に動くようにはなったんですが、それでも余計なソフトとかが入っているのでHDを多少圧迫している模様…。

なんで、今日まででバックアップがほぼ完了したので、土曜にでもWindowsを入れなおしてみますかねぇ。

新品のようなサクサクした動きになるとは思ってはいないですが、それに近い領域までは達してくれるものなんでしょうか…。

入れなおした事がほとんどないので、どうなるかわかりませんが、とりあえず祈っておきますかな…。
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-29 23:26 | りある

7月24日 Gvはお休み…。

この日は、地元の花火大会の為、Gvはお休みしました。

他の人の日記とか読みましたが、ゲフェン2砦とか…(´ω`;

とりあえずおめでした。

月曜からは多忙期間になりそうなので、またROもしばらく止まるかも…しれません。

ご了承下さい。
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-25 23:14 | Pv・Gv

7月18日 最近…

サボリすぎてまして、ゴメンなさい。

まあ、とりあえずは毎日ROには繋げている状態ですね。
1日1時間くらいですけど。
その1時間は大体槍騎士やっておりまする。

すこーしずつですが、Lvも上がっていますが、転生まで届くのはかなーり微妙かも…
このペースだと、あと1年ちょいとかかかりそう…(´ω`;

まあ、そんな日々の中で、アユタヤパッチ来ましたね。
来てからかなり立ちますが…。
アユタヤにはもちろん、行ってもないのですが他に2-2転生職のグラ実装とかいろいろ変更があったみたいで、かなり進歩した感が漂ってるかと。

私的に一番大きかったのは、露店の上限値段の引き上げですね。99Mまでおけるとなると、大体のモノが露店で処理可能に(*´ω`*)

転売もやりやすくなってイイ感じ♪

まあそんなに言う程転売もしてないんですけどね。
後はダイヤギャンブルですね。
私も550k分くらい挑戦してみましたが、全然ダメヽ(`ω´)ノ

ギャンブル嫌いな私としては、これ以上の金額は注ぎ込む気は起きませんでしたね。
それよりも注目すべきは、頭装備の相場が下がり傾向である事。

パッチ前までは天使HBとか100Mで売れてたのに、今は露店で60Mとか…。100Mで買った人ナムすぎですね。

後は神器。廃な方々のおかげで初回100人は即終了してしまったみたいです。その中でもアサ用の錐の値段は脅威ですね。RMCで260Mとか・・・(´Д`;

高すぎですよ(`ω´)

まだ未実装なんですが、かなり熱くなりそうなのが実装されますね。

|ω・`)つ「スキル再振りNPC」
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-19 23:40 | りある

7月17日 傭兵(しばらくはFLらしい)

さて、今日もFLにお世話になりました。

開始早々、C4にCSと色の大群が押し寄せてキタので、あえなく落城。
次はCの他のとこ落としたり、L行ったりして遊んで(?)ました。

最終的には、B3確保で終了。
よかったですねぇ。

おつでした|ω・`)つ旦~
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-18 23:23 | Pv・Gv

7月10日 傭兵 in Fleewheeling Life

何か毎週決まったGでの傭兵になってきましたが、ここのGvはかなり熱いので楽しみなわけですが…。

まずはお決まりのC4防衛から。
最初はL字庭で防衛してたんですが、開始10分くらいしたらCSの攻め込みによってL字陥落。すぐに防衛ラインをERに移して、CSの突入を阻止してましたね。
今日はL字のとこで死んでしまったので、CSの復帰阻止組とずっと戦ってました。途中Revが来たりといろいろ忙しかったですね。

残影で復帰防止ラインを抜けても阿修羅地帯が抜けれず…。ここで呪いにされるのがかなりツラかったですねー。歩くの遅すぎて阿修羅すぐ喰らってました(´ω`)
攻撃で詠唱止めようにも、少し離れたとこから撃ってくるので歩いてる内に…ナムリ。

今日だけで阿修羅10回くらい喰らいましたかな…。
さすがに周りに他の人がいても結構優先的に落とされてる感じでした。

それを繰り返してる内に、CSが撤退。これが開始後1時間半くらいの時でした。それから2砦目という事でB3を落としに…。
見事FLで落とし、いろいろ攻めてくるも、時間が足りないので確保成功。
C4とB3の豪華な2砦制覇で、今日のGvも終了ですーおっつでした。。。
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-10 22:46 | Pv・Gv

7月9日 久しぶりのRO

今日は休みだったので、久しぶりにROに接続~。
槍騎士やってました。

平日出来てなかったので、装備がまだ全然揃ってない・・・(´ω`;
何とかヒドラパイクとプリ装備の使いまわしで西兄貴で狩り狩り。

ブレス込みでSTR100あると、廃兄貴がピアース3発、弓兄貴がピアース4発といろいろ都合がいいですね。ジャイ子は、ピアース+通常攻撃1発いるので、ちと面倒…。
それでもBds使えば一撃なんですけどね。

そんなこんなで何とか71まで上がりました。
これからも多分、土曜くらいしかまともに狩りできないかもですが、まあボチボチ上げていきますかね。

SSはそのうち上げますヨ

装備買おうにも、¥がちと足りないのでもう少し使ってない装備売る必要がありそう。貸してるモンク装備とかも売りますかねぇ。サイズ特化チェインとか使わないだろうし…。
借りてる人はそのうち回収要請出すかもなので、ヨロシクです( ´ー`)
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-09 21:05 | 槍騎士

7月3日 Gv

この日のGvは、土日が仕事で激しく労働してたので接続できませんでした。

また、来週から頑張りまする
|ω・`)
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-08 12:56 | Pv・Gv

7月2日 さてさて…

仕事の忙しさも更に増して平日は、BSでのログインも出来ない状態でございます。
時間の合間にROでしたい事などをいろいろ妄想してますね。

とりあえず、モンクはもうダメかも…(´ω`;
オーラまでは頑張るつもりだったんですけどね。まあそのうち気が変わるかもしれないという事で…

んで、今一番やりたいのは、槍騎士という結論に至りました。
まあ、前は¥欲しさで装備売っちゃった経緯があるので、それで未練が残っているのかなぁ。そして出来ればLKになりたいです!

ポールアクス持ってスパイラルピアースやりたい!!

多分ムリでしょうけど…。

ポールアクスだけで350M↑くらいですかねぇ。装備全部売っても足りるかどうか…

昔みたいに準廃プレイが出来るならLK転生くらいなら、何とかなったかもしれないですけど。
(ポールはそれでも厳しいか(´ω`;)

そんな感じで槍騎士の装備でも買い漁りますかのぅ。モンクの使ってない装備売ってから。
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-02 09:34 | りある