<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8月30日 またもやサブPCが・・・(´д`;

壊れました。

今度はネットには接続できるのですが、ROが立ち上がらなくなりました(´Д⊂

このノートは2年8ヶ月前くらいに購入してから結構酷使してきたので、そろそろ寿命なのかなぁと…。

それでもめげずにwindows XPを最初からインストールしなおし…。

慣れない作業なので、これだけでも結構かかりましたけど結果は無事復活ヽ( ´ー`)ノ

まだまだいけるモノだなぁと一人で勝手に関心&納得して、少ない平日の自由時間は終了。
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-30 23:05 | りある

8月28日 久しぶりのGv

この日は、いろいろトラブルもあったせいで約2週間ぶりのGvでした。
まずは、B4防衛から。

いろいろ攻めてきましたが、大魔法ラインを抜けてきたのは数人。
阿修羅モンクが結構な数待ち構えていたので、阿修羅ラインを抜けていく人はいませんでした。
約1時間くらい攻めてきてましたが、それからは暇防衛でした(´ω`;。
安心なのはいいんですが、やっぱり忙しくありたいものですね。
まあ、たまには経費に優しい日があってもいいのでしょうけど…。

しかし、暇防衛だと、Gvへのモチベ少し下がっちゃいますね~。
いなくてもいいんじゃないかなぁと…
まあ、こんな日もあるだろうくらいに受け止めておきましょう。
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-29 18:42 | Pv・Gv

8月26日 飲み~

今日は会社の子に誘われて、飲みに行ってきました。
飲みと言っても移動が車なので、ノンアルコールですが…(´д`;

この日はお誘いって事もあって、場所も相手におまかせ(´ω`)


そして連れて行かれたとこは…


何ともオシャレな感じのダイニングバー。

雰囲気はすごい良かったんですが、周りカップルだらけとか(´д`;

向こうも、ちとビックリしていたご様子…

料理もおいしかったし、楽しかったので大満足~♪
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-27 16:04 | りある

8月24日 復活!!!!!

ネット接続不可能状態から、ようやく解放されましたーヽ( ゜Д゜)ノ

原因は、サブPCに入れてるルータ管理ソフトに不具合が生じてたみたいですね。

サブPCのwindowsを入れなおしてから、ルータ管理ソフトを再インストールして再設定したら、何とか接続できるようになりました。

接続してすぐモンクで遊んでいたのですが、所属Gの+yggdrasil+にて
体験期間が終わりましたとの事。


そういえば、まだ体験だったなぁ(´ω`;


皆いい人で、居心地も結構いいかな~というとこで正式加入する事に。

Gの為になるにはどうしたらいいか…?
Gvギルドだから、上納や出来る限りのGv参加とかですかね~。
Gの一員として恥ずかしくないようにしていきたいですね。

あんまり考えがまとまっていないのですが、とりあえずヨロシク!!
という事で。
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-25 00:20 | りある

8月21日   ありえん…

さて、気合いれてGv出るか~と接続…



(´д`;???



接続できません。。。


アレ・・・?


サブPCで接続。



接続できません。。。



アレレ・・・??



ROだけじゃなく、インターネット全ての接続が出来なくなってしまった模様…。

LANは繋がったままなので、ルータは問題ナシ、と。
回線の不具合を示す、モデムのランプも問題ナシ。



ん~む、なぜ接続できないので、サッパリ理解できません。

まあ、接続できるようになるまでちとお休みしときます・・・・.・゚・(つд`)・゚・.・
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-22 08:44 | りある

8月16日 早すぎた終焉

短いお盆休みが終わって、早速お仕事…。

もうちょっと休みが欲しいものですねぇ(´д⊂

まあ、暇すぎよりかはいいですけどね。

帰りが遅くなったので、適当に露店して終了…。
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-17 08:37 | りある

8月12日 お盆ですね

12日は会社の飲み会があったので、久しぶりに楽しんできました。
安いファミレスで騒いでたので、結構迷惑そうでした…(´ω`;

帰りが1時過ぎだったので、この日はROはお休み~。

13日から15日までがお盆休みなのですが、友達と花火に行ったり、会社の子とカラオケ行ったり、友達の家に泊まりこみに行ったりと、短いお盆休みながらにいろいろ予定が詰まってるので家にはあまりいない予定です。

Gvも久しぶりにお休みになりそう…
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-14 11:17 | りある

8月11日  別れ

この日は狩りはあまりしてないのですが、EH所属時代から一緒にGvやってきた仲間の一人とお別れする事に…。
一緒にyggに入っていたのですが、どうしてもやらないといけない事が出来たらしく、もといたGへ戻って行かれました。

別れは寂しい事ですが、引退とかではないので、同じ鯖にいるし、大丈夫でしょうヽ(´ω`)ノ
短い間でしたけど、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-14 11:13 | G・ペア狩り

8月10日 初付与狩り

この日は仕事で帰りが、遅くなってしまったので前から試してみたかった付与狩りというものをやってみました。

経験値2倍の日の空いた時間に、新垢作って付与セージになるべくマジを育て、育成開始した日に転職。
セージ転職は時間がかかると聞いてたんですが、イグの研究と言われイグ種持って行って、質問に答えたらすぐ終わっちゃいましたw

More
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-11 22:10 | 槍騎士

8月9日 初G狩り参加

今日は今所属の+ygg+でのG狩りに参加してみました。

最初は時間もあまりないし、募集してた時もすぐ落ちるからな~と思って参加しないつもりだったのですが、マスタからお声もかかった事もあり、せっかくだから参加してみようって事にして参加♪


騎士2プリ2アサクロ1ハンタ1ダンサ1で城2行ってきました。

皆集めすぎて、ヒールだけで精一杯。
かなり久しぶりのプリ起動で、最後まで支援するだけで精一杯でした
(´ω`;

なんというかやっぱり、一緒に狩りに行くだけで親睦が深まった気がして行ってよかったなぁと、そんな1日でした。

G狩り参加のため、モンクは放置…

まあ、いっかな
[PR]
by eruru9393 | 2005-08-10 22:07 | G・ペア狩り