<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

12月29日 騎士団でびゅー♪

この日は、Gでお声がかかったので、トリオで騎士団狩りに行ってきました。
お恥ずかしながら、騎士での騎士団狩りは初体験(*´д`*)

ちぃっとばっかし気合入れていきました。
まあ行く機会と気力がなかったので、装備はほぼいつも通り…。
大型パイク1本で頑張ってきました。

かなり熱い狩りが出来て、前衛の役目を忘れそうなくらい熱中してました。
c0013860_2194047.jpg


ジョーカーに当たらないのがちと厳しかったですが、そこそこ狩りが出来た模様。
最後にハンターのゆさきさんが死んでしまって、ちょうど聖水も切れて終了。

清算後は、あまったレア品を過剰精錬。
sミラーは2つ、s22HSが1本あったので、まずはsミラーからカンカン。
結果は二つとも+5→+6でクホ。
次に2HSをカンカン。

順調に+7が出来ましたが、3人なので、売っても利益が微妙という事で+8に挑戦。

c0013860_21143683.jpg


なんと成功(´ω`;
この後もカンカンするかどうか迷いましたが、無難に売却する事に。
カンカンの魔力にとり憑かれそうでしたが、まあ結果オーライヽ( ´ー`)ノ

久しぶりに効率を忘れて狩り出来たので、大満足でした。
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-30 21:08 | G・ペア狩り

12月28日 2倍期間・今年のお勤め終了

27日のメンテで2倍期間が終わったので、ROに平和(?)が戻りましたね。
SDの混雑っぷりも無事おさまったみたいで…。

さて、2倍期間は予定よりいろいろ忙しくて騎士も91までしかあげられませんでした(ノ∀`)

c0013860_20585913.jpg

頭にクランプ挿しをして、ブレス込みでSTR120達成です。
タロウをリング挿しにしたら、羽耳がいらなくなるのですが、sリングがちと高いのでしばらくはコレでいこうかと思います。

アクセはもう片方はサインにする予定です。
サインにしたら、AB時に牛がピアース確殺になりますね。

鎧は+7メイルが売ってないので今はまだペコ鎧…。

これでステと大体の装備が固まってきたので、あとはLvを上げるだけって感じですかね。
ステも今後は全部VIT振り予定。

まあまったり頑張ります。
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-29 20:57 | 槍騎士

12月27日 モンク編終了

c0013860_20505399.jpg

さて、最近全く起動していないキャラは、¥を有効活用するため装備を売却して封印する事に…。
浮いた¥はまだ何に使うかは決めてないですが、まあじっくり考えます。

モンク目的で見てくださっていてくれた方々には申し訳ないですが、ここでモンクは一旦終わりという事で…。
まあそのうちやる気が沸いてきたら、復活させますんでその時はまたよろしくですm(_ _)m
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-28 20:49 | 残影発勁(過去指弾)

12月25日 くりすます(ノ∀`)

この日はクリスマスですね。
23、24と仕事だったので、唯一の休みは彼女とお出かけしてきました。
近所の大型ショッピングセンターでプラプラして買い物した後、カラオケに時間調整へ。
何の時間調整かと言うと、夕食に予約していたレストランの時間まで微妙に時間が空いた為の調整です。

パンがおいしいとこで有名なココのクリスマスコースをご注文(*´ω`*)

お値段が結構はったので、期待してたんですがおいしかったのはパンだけでしたw

他の料理がおいしいと思える程、普段の食生活が微妙なんでしょうかねぇ…(´ω`;

んで、後は夜プラプラして、帰ってきたのが0時半過ぎ。
次の日仕事全快なので、2倍期間でしたがしょうがなく就寝。

まあ言いたい事は一つだけ…。

クリスマスに2倍期間重ねるなYOヽ(`Д´)ノ
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-26 22:47 | りある

12月23日、24日 ヽ( `д´)ノ

さて、この日は仕事で帰りが遅くなったので、ログインすら出来ずじまいヽ( `д´)ノ
忙しいこの時期に2倍期間を持ってくるとは…さすがというか何というか…。
あと1週間後なら、休みイッパイでよかったんですけどねぇ。
まあ愚痴ってもしょうがないので、キッパリ諦めます。

そして明日25日はクリスマス…。
この日はまあ…お察し下さい(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-24 18:33 | りある

12月22日 さくらさん発光

今日はygg Gメンのさくらさんの発光式でした。
バフォで決めたいとの事だったので、探すも見つからず…。
仕方なく、たまたま見つけたファラオで発光する事に。
SDは交通の便が悪いので、5Fのファラオがいる場所に皆が集合するまでが一苦労でしたが、何とか阿修羅を数発炸裂させて、無事Lvアップ。突然の出来事だったので、SSは撮れず(ノ∀`)
※集合SSのみ後で掲載。

これでめでたくLKが一人増える事に…
いいなぁ(*´ω`*)
ホント、おめでした。
私も頑張って後を追いたいとこです。まだ先はかなーり長いですが…。

発光後は皆で亀将軍に行くと言ってましたが、私は次の日仕事なので、ここで断念。
(寝不足で仕事の処理速度落ちると帰りが相対的に遅くなるので…)
お疲れ様でした(´ω`)
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-23 18:31 | G・ペア狩り

12月20日 2倍だけど入れない(ノ∀`)

さてこの日から経験値が2倍だなんて事は、ログインしてから初めて知ったわけですが…。
過去のある期間に課金していた垢は今の期間だけログイン可能らしいですね。BOTもいなくなり、これからが本当のROの始まりですよ~みたいなアピールをしているんでしょう…。まあ実際BOTが原因でやめていった人も多いわけですしね。
一旦やめたら正直どうでもよくなる場合が多いでしょうから、多数の復活は望めないでしょうけど、少数なら可能性もありそうですね。

もっと早くこの対策が実行できたら、ROの寿命ももう少し長く出来たんでしょうけどまあ出来なかったものはしょうがないですね。

さて、この日は仕事が休みでしたが、いろいろやってたらいつもよりログインするの遅くなりました…(´д`;
何をやっていたかと言うと…

PCデスク買いました(ノ∀`)
今までは普通の勉強机にPC置いてやってたので、キーボードの高さが腕に合わず、短時間操作しているだけで疲れてました。

1年前くらい前からずっと欲しいなぁと思ってたんですが、途中ROあまりやらない時期もあったりで先延ばししてました。

んで、結構奮発したので組立もちと大変でした…確かユウに2時間くらいは組み立てていたと思います。いや2倍知ってたらこんな事しなかったですよ;;

そして組立並みに大変だったのが、PCの移設。結構ごちゃごちゃしてたんで、もう配線全部スッキリさせてから再配置。これでまた2時間近く…
やっと完成~ってとこでまずはログインゲームからでした。1つ目のPCは結構すんなり入れたんですが、もう一つのPCがなかなか…(´ω`;
1時間くらいかけて、何とかIN。
初ログインに成功したのが、23時くらいでした。それからなにやら2倍なのか?と思わせる情報がちらほら。
試しにSDで狩ってると上がりが早い早い。
新しい快適な環境でやってる事も手伝って、次の日朝7時起きにも関わらず4時半までやるというダメ人間っぷり(ノ∀`)
それでも、疲れがあまりなかったのはやはり、新しい机バンザイってとこですね。

騎士も87の途中から89にして終了。
これからしばらくLvの上がり方がすごそうです(´ω`;
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-22 18:44 | 槍騎士

12月18日 久しぶりに

この日のGvは全体的に軽めだったので、かなり楽しめました。

まずはV3のスタダ。
入ってすぐにSGの嵐で、アンフロ装備だったのでHPが減る減る(´ω`;
何とか態勢を整えようにも、間に合わず死亡(ノ∀`)
気を取り直し、再度突入。そしたらいきなり画面が変わって気がつくとERに。
見事に召集されました。んで、エンペ割ってV3は終了。

中間は…省略(ノ∀`)

最後にL1を非破壊に持ち込み、プチ防衛してました。
WIZ一人だけメテオやってましたが、ブラギのおかげか結構蒸発してました。
本当に防衛するならWIZももう少し欲しいとこですね。
後はストップ役…。
L1のように入り口が広めのとこだとどうしても空きが目立ってました。
途中、プリを連れて来たんですが、Gが別&非同盟だったので突入するも仲間に殺されアボン(ノ∀`)

一応一言、言ってたんですけどね~。
まあしょうがないので再度突入を試みて何とか潜入。
途中、バレていたのか封鎖で結構邪魔される…。
まさか砦に乗り込むなんて予想してなかったので、装備も最低限しかなかったのが痛かったです。
今度はせめてクロークマフラでも持たせてあげたいとこですね。

しばらく防衛するも、突入回数が増えるにつれてだんだん状況が厳しく…
あげくにはプリに集中してたため、騎士はいつの間にかモロクへ。

プリも仲間の魔法喰らって死んじゃいました(ノ∀`)
エンペたたかれてる時も、凍ったりスタンしたりでほとんど何もできず。
せめて仲間の攻撃では、何もならないように次のGvからは所属Gも考えておきたいとこですね。

砦は取れませんでしたが、軽く動きやすかったので、楽しくGvができました。
また来週以降もこんな感じが続くといいですね(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-19 12:44 | Pv・Gv

12月15日 不正対策

さて、騎士のLvも無事86に上がったのですが、何やら不正対策が施されたみたいですね。
今度こそBOTがいなくなるんでしょうか…。
前、対策された時も同じ事言ってたような気もしますけどね~。
まあ期待せずにとりあえず待ってみましょうかの。
しかし、この相場の壊れ具合、どうにかならないですかね。
普通に買い物が出来ません(ノ∀`)
まあ安定供給野郎達がずっと消えるのであれば、普段狩らないようなMobのレアとかは結構なお値段になりそうですが…(´д`;
またそのうちBOT復活するかもしれないし…

不正対策の少し前に、多重起動についても制限されたみたいですね。
聞いた話だと、SD4Fの人が一気に少なくなったとかw

まあ私は全く問題ないので、少ない方がありがたいんですけどね。
効率上がるといいなぁ( ´ー`)y―┛~~
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-16 17:49 | 槍騎士

12月8日 Lv85に。

今日もSD4Fでまったり狩り。
無事にLvも85に上がりましたー。
まだ結構上がりやすいのに、ずっと上げてなかったのはもったいなかったなぁと…。
暇な時期にやる気がなくて、忙しい今の時期になってやる気が出るのは仕様でしょうか(´д`;

仕方のないものです。
まあやる気が続いているうちにとっとと上げれるとこまで上げときたいと思います。
週末は仕事のせいでいろいろと用事が詰まってるので、また週明けから再開したいと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2005-12-08 23:57 | 槍騎士