<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月29日 ヽ(`Д´)ノ

更新滞っております、スイマセン。
ここ最近になって、仕事がクソ忙しくなってしまったのでRO接続すらまともに出来ておりません。
装備回収するのに、1分ほど接続するくらいで後は露店…。

2月になると少しは落ち着きそうなので、その時にまた更新します。
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-29 12:08 | りある

1月14日 冬のぼーなす!?

さて、私は一応社会人な身なわけですが、世間は冬のボーナスやら商戦やらでお熱い話題が多いですね(ちと遅いですが)
私の勤務している会社は、そんなに大きくないですが、アットホームっぽいところが強いので、結構自由が利くのがイイとこです。(キツイところはキツイけど)

その反面、売り上げが厳しいとすぐ社員の給料に手をつけます。
まあその結果がボーナス全額カットなわけですね、ハイ。
厳しいのは分かりますが、さすがに全くのゼロというといろいろ考えてしまいます。

まあ前フリが長くなりましたが、何が言いたいかと言うと…

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-15 00:29 | 転売・その他

1月13日 久しぶりの土曜日休み

土曜日家にいることはほとんどないのですが、この日は予定が前後してしまったので、家でずっとROしてました(´ω`;

槍騎士の武器を新調したので、そのテスト狩りに久しぶりに西兄貴に。
西兄貴は確かLv80くらいの時に卒業して以来だったので、懐かしみながら狩りへ。

さすがに93ともなると、余裕すぎて眠くなりそうな感じでした。
ちなみに新調した武器はというと…

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-14 00:12 | 槍騎士

1月8日 Gv

さてこの日も正月休み(?)と被りかどうかは不明ですが、参加人数の少なめの寂しいGvです。
V3は放棄して、まずはV2レースの参加。
数回落としたとこで、飽きて別のところへ。
V3攻略とかV1攻略とか行ってた…はず!
最終的にはV4のレースに参加してましたが、なかなか落とせず…。
今週も先週に引き続き終了間際になってみっきさんが参戦。

そして今週もやってくれました。終了ギリギリでの確保。
先週に引き続きV4確保で今週も無事、終了です(*´д`*)

(砦Noがうろ覚えなので、間違ってたらスイマセン)

体感ですが、村正使ってエンペ叩いてたのが数回ありましたが、今日は割れなかったので先週のはどうも気のせいだったっぽいです(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-09 18:40 | Pv・Gv

1/3 サインクエスト

少し流行に乗り遅れてますが、材料をコツコツ集めていたサインのクエストをやりました。
あっちへ走らされたり、こっちへ走らされたり…
こういう単純なおつかいゲームは苦手なので、精神的にはかなりキツかったですが(´ω`;
ほぼ1日使って、ダークイリュージョン(?)撃破まで行きました。
時間が合わないので、預ける手前まで来てこの日は終了。
まあ話の内容的には、結構イイ話でしたし狩りの息抜きにたまにはいいかな~って感じでした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-04 13:02 | 槍騎士

1月1日 初Gv

あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくです~m(_ _)m

更新が遅れてしまいました。
新年は遊びと遊びと遊びで忙しくてなかなか更新が(´ω`;
ハイ、言い訳です…ゴメンナサイ。

1/1しょっぱなからGvでしたね~。
新年早々だったのもあり、人数も集まりが悪かったみたいですね。
そんななか、yggは順調にコール数を稼げました。

モンク装備を売って、この日からデビューした村正のおかげ?
多分違うでしょうが、気分は高まって

終盤のV1攻めでは、LP駆使したりといろいろ試してようやく落とせましたが、すぐに落とされ(´ω`)
時間ギリギリ最後はV3レース攻めてましたが、エンペルームに入ろうとしたとこでyggコール(*´д`*)
マスターのみっきさんが割った模様です。
落としたのが21:59だったので、エンペもすぐ消えて今年初のGvも終了。
めでたく砦ゲッツに至り、幸先の良いスタートが切れましたので、満足でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-01-02 18:55 | Pv・Gv