<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2月26日 Gvで例の装備でびゅー

大変遅くなりましたが、Gv報告です。
昔すぎて流れはさっぱり覚えてないわけですが…(´ω`;

でも誰にも言ってなかったですが、この日が例の受け継いだ装備のデビュー日でした。
V3の- ⅹ -が非破壊してた時、大魔法地帯を抜けて阿修羅ゾーンに突入した時に初めて活躍しました。

( ´д`)KATEEEE

阿修羅喰らってもHPが少ししか減りません(´ω`;
これはとんでもないなぁと余韻に浸っていたら、脱がし→阿修羅で乙。
さすがにこの辺の防衛だと、対策も結構してますね。

最後、破壊されてER前に来た時に- ⅹ -数名に囲まれてリンチされましたが、例の装備のおかげでそんなに痛くはなかったです(ノ∀`)

しかし、万能なわけじゃなく、魔法とアサクロのSBrが加わってくるとさすがに痛くなってきますね。
ここでもLAユピテルでナム。

全体の流れとしては、そんなにイイ雰囲気ではなかったですが、個人的にはいろいろ試せたので、ヨシとしますかな。
それでも全体の反省事項は多かったので、次に繋げるようガンバリマス(´ω`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-27 19:10 | Pv・Gv

2月25日 久しぶりの槍騎士

最近は更新が滞っていて、申し訳ないorz

月末はちっと仕事が忙しくなったりで、ROやってるとブログ書く時間もなかなか…(´д`;

最近、騎士の報告をしていませんでしたが、今のLvは97です(*´д`*)

とりあえず騎士貼っておきますネ
c0013860_0191853.jpg
毎日少しずつではありますが、LK目指してガンバっております。
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-26 00:06 | 槍騎士

2月22日 ガイ君発光

この日はyggメンのガイ君の発光式でした。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-23 23:11 | Pv・Gv

2月21日 コロさん引退

さて、今までずっとROを一緒にやってきた、コロさんが引退を表明しちゃいました…。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-22 23:18 | G・ペア狩り

2月19日 Gvで指揮(´ω`;

この日は指揮初体験だったので、ちといつもと違った雰囲気でGvに望む事に…。

最初はC2攻めです。
スタートダッシュをかけるも、他の攻めGに排除されて突入すらできずじまい。
Gの名前忘れましたが、この中堅の同盟Gには共闘という文字はないみたいですね。
私もやられて正直ムカつきましたけどね。
まあやりあっても時間の無駄だし、最終的には負けてしまうので傷は浅い方がイイかなって事で転戦指示。

その後は偵察→攻略とワンパターンな攻めに(´д`;
偵察しても落とせそうなところしか行かなかったりしてたので、必然的に同じGが防衛してるとこを砦を変えて攻めてただけになってしまいました。

最後はレース参加で、また不完全燃焼状態でまた終了。

ってか指揮、やってみてよ~く分かります
やる前までとやった後での印象とか考え方がすごく変わりました。
いろいろ難しいのは確かなんですが、自分の事だけじゃなく全体の事とか状況を把握して瞬時に判断しないとダレてしまったり…

まあ何事も経験って事で、イイ経験させてもらいました。
今までは指揮じゃないからって事であんまり我関せず的な部分があったのですが、指揮やってて思ったのは、皆の支えがあっての指揮ってとこですね。
まあ今は指揮は順番に回してる感じなのですが、これからは指揮する人がより指揮しやすいような感じの手助けができたらいいですなぁ…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-20 16:46 | Pv・Gv

2月15日 魔剣完成!!

昔からの仲間のマッドバーン氏主宰の魔剣完成記念イベントがあったので参加してきました。
魔剣といってもいくつかあるんですが、何の魔剣かというと…

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-16 16:47 | G・ペア狩り

2月12日 Gv(*´д`*)

週末から風邪でダウンしておりました。
日曜は休みだったので、久しぶり騎士のLv上げようと思ってたら友人に捕まり別キャラでいろいろ遊びに…。
気分転換のつもりが気がついたらGv直前くらいになるまでやっちゃってました。
まあ楽しかったんで、OKとしますかね。

そしてGvです。
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-13 19:33 | 槍騎士

2月6日 転生ラッシュ

もともと転生職が他Gに比べて比較的少なめなyggなのですが、ここにきて続々と発光&転生が見受けられます。

まずはブアさん。
数少ない支援プリでコツコツ頑張ってつい最近ようやっと発光。
本当にお疲れ様でした。

2/5のGv後に転生&養殖パーティーに私も参加。
時間が時間だったので、あまり協力は出来ませんでしたが、他のGメンの協力もあって、寝るまでに何とかJOB40まで達成できた模様。
さすが極早ですね(´ω`;
この後、4日後くらいにJOB50転職を果たして、念願の廃プリに(*´д`*)

固定メンバでの廃プリは初なので、アスムとか廃プリスキルに期待がかかりますね。
私も1回だけですが、WIZで遊びに行ってその成長に1㎜ほど貢献できました。
あんまり行けなくてスイマセン(ノ∀`)
プリはLv上げ大変でしょうけど、ガンバですv

次に修羅さんのモンク。
この人は、97後半から99までを4日で仕上げたという伝説のエロい人です(*´д`*)
発する発言の80%はセクハラで、何ともエロちっくなお方なんですが、その狩りペースも変態です(´ω`)
そのペースでチャンプ発光ガンバって下さい(*´д`*)

次に控えてるのは、ガイくんモンクや、さくさん騎士と続々控えているので、私も乗り遅れずLKなれるよう、頑張りたいとこです(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-07 18:20 | G・ペア狩り

2月5日 霧Gv

さて2週ぶりのGvでしたね。
今週は別Gの方々も入れてのGvだったので、かなりにぎやかな感じでした。
別Gの方は、WIZが多く、後はアサ、プリだったのでyggには少ない職が多かったので
結果的にバランスが取れてました。
いつもはWIZがいないので防衛できないんですが、今回は試しに防衛もやってみようという事に。
まずはL2攻めですね。
が、開始早々激重い…(´ω`;
重いのも手伝ってか、集合もうまくまとまらず皆さんちとイライラ気味(?)
まあ重いのは仕様なのでしょうがないですけどね。
その後は転戦してあちこちをうろうろw
細かい事はマスタのみっきさんのブログにありますのでそちらで(ノ∀`)

報告がまだでしたが、とりあえず錐は購入しちゃいました。
実は前のGvからデビューさせていましたが、体験レビューするのはちと経験積んでからの方がいいかなぁと思い、触れてませんでした。

実際の話、エンペ叩く時しか使ってません。
それでも村正より秒間ダメが100ちょい多いだけですが…。
秒間ダメは誤差かもしれないですが、一番大きいのは盾が持てるとこです。
エンペ叩いてると大魔法が振ったり、阿修羅来たりで盾の有無の差は結構大きいです。
実際エンペでの阿修羅も耐える事が出来て、そのままエンペ破壊に繋がったりしましたしね。
対価格性能はおいておくとしても、性能的には満足の武器でした。
しばらくはGv用で頑張りたいと思います。
(もったいない話ですが…(´д`;)

まあ、「しばらくは」 ですよ(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-06 18:52 | Pv・Gv

2月4日 近況報告(´ω`)

放置しててスイマセン。
普段はそんなに忙しいわけではないのですが、1月は会社的に結構ヤバイ売り上げだったので、毎週土日の休みが土曜日仕事になり、唯一の日曜休みが彼女とのお遊びで消えてしまっていたので、満足にROも出来ない状態が続いていました。

2月になればまあ落ち着くかな~と思ってましたが、
ちと甘かった模様(ノ∀`)
Lv上げペースはダウンしますが、のんびりオーラに向けて頑張りたいとこです(´ω`)

94→95はずっと火山1Fで狩りしてました。
しかも95になったのは、仕事がかなり忙しくなる1月21日くらいでした。
宿屋にプリとセージを置いて、支援が切れたら蝶で宿屋に帰還。効率は大体1.8Mで安定してました。ハエの数を多くしたら、2Mくらいまでは上がりましたけどね(*´ω`*)
収集品もエル原オリ原が数多く出るのでおいしく、経験効率と金銭効率のバランスが良くかなりイイ狩場だと思います。(宿屋戻りめんどくさいですけど)
まあ人もその分多いですけどね。

95になってからはまた違う狩場に遊びに行きたいと思います。
(どこかの槍騎士さん、ナイスな情報ありでした(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-02-05 18:19 | 槍騎士