<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3月26日 ハブかれGv

さて、この日は指揮だったので、いつもと違う気合入れて参戦。

詳しい流れは、りなりさんの方を…(´д`;

サボってスイマセン。

GvまでにLKを何とか71にして参戦したんですが、YOEEE(´ω`;

すぐ蒸発しますね。
まあ71だし、VITもまだ40ちょいしかないから当然なんですが…。

それよりも同じ攻め手の排除行為ですぐ乙るのは、いただけなかった(ノ∀`)

この日はいつも以上に排除された感じでしたね。

阿修羅も平気で飛んでくるし…。
まあそれも戦略(便乗防止)でしょうから、何とも言えないわけですけどね。

排除されたら、潔く転戦が無難でしょう。
殺られて転戦せざるをえないっていうのは、死ぬほど悔しいですけどね。

まあ悔しかったら排除されないように努力しなさいって事でしょう。

yggはぶっちゃけ、Gv参加人数は多い方ではないです。
少数で固まってるから、すぐ排除される(そうじゃないかもしれない)
後衛もほとんどいないから、仕返し行為も怖くないわけですし…。

やられたらやり返す、ではなく、やられないようにする!って事で。
やり返すのも無駄な労力ですしね。

まあ言うのは簡単ですが、実行してそうなるまでにどのくらいの苦労があるか検討もつかないですが、自分の事ばかり考えていると、駄目になってしまうと思います。

とても私が言える立場ではないわけですが(´д`;
今出来る事を、少しずつでいいからやって、前進が実感できればGvももっと楽しくなるんじゃないかな~と思います。

少しずつですが、ガンバリマス(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-27 18:41 | Pv・Gv

3月24日 LK!!

追い込み続ける事、4日…

ようやくJOB50きました。
c0013860_1838547.jpg


More
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-25 18:37 | 槍騎士

3月22日 追い込み~②

スリーパーは補給が面倒で萎えるので、今度は西兄貴に突撃してきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-23 12:55 | 槍騎士

3月20日 追い込み~①

追い込み狩り場を探して彷徨ってる日々が続いております。
この日はアルデ左上の方のスリーパーマップに行ってきました。
アクティブがスリーパーだけなので、比較的安全ですしね。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-21 17:53 | 槍騎士

3月19日 騎士転生

Gv後、反省会が終わってからすぐ転生してきました。
とりあえず99のステを。
c0013860_152468.jpg

装備はGv仕様です。

そしてジュノーへ。
今まで何人も転生するまでを見てきましたが、自分がするのは初めてなのでドキドキ(*´д`*)

NPCに話しかけるも、調整してあったはずなのに、60z足りていなかった模様(ノ∀`)

60z恵んでもらってユミルの書を読んで心臓へ。ランダムワープがもどかしくてたまりませんでした。
それからヴァルキリーのところへ。
c0013860_1524376.jpg

話かけますが、何かが足りないようで、戻される(´д`;

ペコ乗ってたらダメみたいですねー。
さくらさんの嘘つきヽ( `д´)ノ

そして転生。

転生後は、Gメンの協力を得て10分ほど青ノビを体験♪
c0013860_1544450.jpg

すぐ廃剣士になり、Lvも25くらいになったところでいきなり室内へ。
c0013860_1551580.jpg

これ以上はないくらいの豪華PTメンツで養殖して頂きました(*´д`*)

2時間ちょっとで55/43まで…(´д`;
ありえない速度で成長しました。

Gv後で疲れているのに、夜遅くまで付き合ってくれたGメン達はとてもありがたかったです(*´д`*)
そして申し訳ない事この上ない…m(_ _)m

ホントありがとでした。
頑張って立派なLKになります(`ω´b
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-20 15:00 | 槍騎士

3月19日 騎士発光そしてGv

Gv前までに何とか追い込みが終わったので、Gv準備中に枝で発光(*´д`*)
c0013860_14293817.jpg
無事に発光できてよかったです。
そして皆、お祝いばっかりありがとでした・.・゚・(つд`)・゚・.・
申し訳ないくらいに…orz

そしてGv
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-20 14:11 | Pv・Gv

3月14日 りひたる実装

さて、この日はリヒタルゼン実装でしたね。

まあ手首の療養の為、この日のプレイはナシ(´ω`;

病院行ったらやっぱり腱鞘炎と診断されました(ノ∀`)

リヒタル独り言
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-15 13:31 | 転売・その他

3月13日 もう限界です…

この日も騎士で狩りしてたんですが、狩り中に突如異変が…


手首がITEEEEEヽ( `д´)ノ

マウスを持ってる手の手首が急に痛くなってきた…(´д`;
それでも気合で付与切れるまでは、続けましたがそれ以上はとても無理っぽい。

ネットとかでいろいろ調べてみましたが、多分「腱鞘炎」みたい。
パソコンとか手使う人に多い病気(?)だそうです。

言われてみれば、会社で仕事時間の9割パソコンを扱っていて、それで帰ってからもROでパソコン触ってるので、手首に結構負担がかかっていたんでしょうね(´д`;

まあ身体に悪影響が出るほど、やってる私も悪いんでしょうけど…。
それでもRO自体は毎日3時間くらい。これ以上やってる人はもっとたくさんいると思いますけどね。

まあ昼間の仕事の分の疲れも溜まってたのかなぁってとこですね。

さすがに痛すぎてどうにかなるレベルの問題ではないので、しばらくお休みしようかと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-14 13:40 | りある

3月12日 Gv

さて、相変わらず遅すぎる更新なわけですが…。
すいません、騎士必死狩りしてたら更新がどうしても遅れ気味に…(´д`;

今更流れ書いてもしょうがないし、基本的に今回もLPメインだったので他に考えた事でも…。
とりあえずやっぱり例の装備の事でしょうか。
今回LPメインでしたが、Cのどっかで幻影旅団とやりあっていた時に感じた事です。
c0013860_13133463.jpg

SS見てもらえば分かると思いますが、3人に囲まれております。
が、これでもあまり痛くありません(*´д`*)

SSはないですが、この後チャンプに阿修羅されましたが、落ちず。
更にもう一回阿修羅されましたが、それでも落ちず(ノ∀`)
そしたら諦めてどっか行っちゃいましたw

この後、みっきさんに借りた睡眠セットを使ってみましたが、結構な確率で寝てくれたので、
粘着された時とかはかなり使える印象でしたね。

しかし、死なない事はイイんですが、それだけって感じでした…
タゲ集めてる時でも他の人が来たら、そっちを倒しに行ってましたし、そういう時に何も出来ないのが歯がゆかったです(´д`;
まあ耐えるだけでも十分なんでしょうけど。
こっちの攻撃はBdsか錐バッシュなんですが、火力はたかがしれてます。
SPもすぐ無くなるので、そうなるとただ殴り続けるしか(´ω`;

少しでもウザがられるキャラを目指したいわけなんですが、どうすればいいかなぁと少しだけ考えてみましたが…

ソードブレイカー

今の私にはこれくらいしか思いつきませんでした。
まあLKになれば多少は変わるんでしょうけど。

というわけで、とりあえず次の目標はコレを活用してみるって事にしておきます。
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-13 13:11 | Pv・Gv

3月5日 Gv

この日のGvはまた指揮でした。
今回は作戦が結構形になっていたので、やりやすかったですね。

細かい流れはまたみっきさんの方ででも・・・orz

今回はロキ防衛のとこにLP敷くのをメインでやってました。
LPが出たーと思ったらセージが逝っちゃって、消えたり…。

まあこの辺は反復練習とLvUPによる耐久性の改善を行えばもっと敷ける回数が増えそうですね。
それでも前回に比べて、手ごたえは皆あったみたいですね。
どっちにしても急激なLvUPは厳しいので、少しずつステップアップしていけたらいいですかな~。

ちなみにこの日は阿修羅喰らった回数…0でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-03-06 19:19 | Pv・Gv