<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4月30日 Gv…(´д`;

この日も29日土曜日が仕事だったせいで、Gv不参加(´Д⊂

来週こそは出れそうな予感がするので、LKのLv上げも気合が入るというモンです。

GWで休み多いので、来週のGvまでには何とか91になってるのではなかろうかと思います。

まあLvは高いに越した事はないですしね。

マッタリ頑張ります。
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-30 23:34 | Pv・Gv

4月24日 スキル決定

25日のメンテでスキル再振りNPCが撤去されるので、最初で最後の再振りに行ってきました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-25 12:29 | 槍騎士

4月23日 Gv!!

気合入れて参加しようと思っていたGv…。


土曜仕事→日曜は定期お遊びにつき、今週はオヤスミです。


土曜日仕事なければ、出れるんですけどねー。


土曜日仕事にしたヤツ・・・恨むじぇヽ(`Д´)ノ


結果はV5確保できた模様。
おめでした(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-23 23:18 | Pv・Gv

4月16日 Gv

この日で最後のGv参加となる方の意向により、他のGの防衛のあり方や、自Gの位置の再確認という事で、いろんな砦を覗きに逝くという主旨でのGvでした。

ちなみにLKはLv86での参戦です。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-17 12:51 | G・ペア狩り

4月14日 さくさん発光

この日はGメンのサクさんの発光式でした。
このお方もGv用バードというのに、98→99を日曜からこの日までの約4日で完成という恐ろしいお方です。
c0013860_12502927.jpg


将来がいろんな意味で楽しみです(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-15 12:49 | G・ペア狩り

4月13日 カード3枚

最近は知り合いと1日1時間くらい、騎士団に足を運んでおるわけですが…

ついに騎士団篭り始めて、カードが出ました!!

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-14 12:45 | 槍騎士

4月11日 ねんがんの・・・!

バーサーク取得キました(*´д`*)


とりあえずの目標が達成出来たので、狩り自体、ちょっとは萎えるかなぁと思ってたんですが、やる気が全く衰えず…。
今では餅を露店で買ってまで、狩りしている始末です(ノ∀`)

ほどほどにしとかないと欲しいモノ買えなくなっちゃうんですけどね。

まあやる気のある内にとっとと上げておこうと思います。
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-12 12:29 | 槍騎士

4月9日 Gv

予想通り、LKは83/49での参戦です。

細かい流れはまたもや・・・(´д`;



本当はキチンとSSとってどこがどんな防衛って感じのコメント書きたかったんですけどねー。

本番になると、どうしても忘れてて結局はどっかで1枚とっただけ…(´д`;


残念ながらバサクは間に合わなかったですが、先週から比べるとかなりパワーアップした状態での参戦だったので、多少は耐えれる様になったかなーって感じでした。

この調子でもっとLv上げたいとこですねー。

とりあえずの目標はバサク、次は90で古代、その次はSpP取得、そしてオーラくらいですかねー。

まあ非常に長い道のりになりそうなので、まったり行きたいと思います。

しかし、お餅がすでに底をつき始め・・・・・・


ポールアクス欲しいので、¥貯めながら狩れる場所に移動しますかなー。
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-10 12:47 | Pv・Gv

4月6日 LKLK

LKのレベルも毎日の頑張りにより、何とか81/47まで上がりました。

が、ここら付近からさすがに上がりが遅くなりましたねー。

まあ上がらないのはしょうがないので、マッタリ頑張ります(´ω`)

一応、次のGvまでの予想としては、最大で83/49くらいでしょう。

バーサーク間に合わず、残念(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-07 12:49 | 槍騎士

4月3日 休みの日にやる事といえば…

今日は体調理由を理由に仕事がオヤスミ…こんなんじゃダメなんですけどねー。
まあ過去に休日に働いたケースが何回もあるし、大事を取るって事で。

そして休みに何するのかというと…

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-04-04 23:27 | 槍騎士