<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月25日 Gv in ぽちの犬小屋②

今日のGvもこの前に引き続き、「ぽちの犬小屋」でレースを楽しんできました。

C4メインで計7コール。

そのほとんどが私がエンペ壊したので、自分でちっと萎え…。

他の人はエンペに来たらもうエンペ壊れてたりするような状況が多かったので、コール増やすのもイイけど、もっと皆で協力しあいながら、ワイワイできるようになって行けばいいなーと勝手に思ったりしてました。

どっかに攻めるのをちょくちょく織り交ぜて、皆が楽しめるGvが出来たらイイですなー

ラスト
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-25 23:39 | Pv・Gv

6月23日 無事帰国

長い1週間を終えて無事に帰ってこれました(ノ∀`)

向こうでは、途中からホテルでもネットが繋がるようになったので、暇潰しにそう困らず助かりました。

とりあえず、ボイチャは偉大でした(*´д`*)

突然ですが、私の過去で好きなゲームでヴァルキリープロファイルというゲームがあります。
発売は6年も前ですが、かなりハマリまくってました。

そして、その続編が6/22に発売されたとの事(´ω`;

空港から、家に荷物を置きに行って、その10分後には、近くのヤマダ電器へ。

早速買ってきましたーーーーーー。
随分前にPS2が壊れてから、オフラインゲームをやっていなかったわけですが、待ちに待った続編という事でPS2とセットで購入。

しばらくは、コレばっかりやってそうです(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-23 23:15 | りある

6月15日 いざ中国へ

さて、この日は中国出発前日という事で、ずっと準備でした(ノ∀`)

もっと狩りしたかったですけどねー。

というわけで、16日から中国に行ってくます。

まあそのうち帰ってくるはず!

皆さん、お元気で!!!
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-16 00:16 | りある

6月14日

さて、火曜日から1.5倍期間ですね。
いつも通り火山に行く事に…。


人多すぎ(´д`;


マジで人しかいない状態でした。
ハエ使用量も、従来200個から300個に(ノ∀`)

それでもちょくちょく敵を倒すだけでも、いつもの時給2.5Mペースから2.8Mくらいにまで上がってる模様。
金銭はいつもより気持ち少ないですが…。

さすが1.5倍ってとこですかな。

ゴールデンタイムこそ、このくらいの稼ぎでしたが、0時近くとかになってようやく普段通りの狩りが出来るように(*´ω`*)

効率も3.3M~3.5MにUP。

1.5倍サイコーヽ( *´д`*)ノ

あああああああああ、2週間狩りしたかった…ヽ( `д´)ノ
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-15 08:25 | 槍騎士

6月11日 Gv in ぽちの犬小屋

さて、今日は知り合いのG「ぽちの犬小屋」にお世話になってきました。
yggメンのべっきさんとぱぴこさんと一緒に遊んできました。

More
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-12 00:37 | Pv・Gv

6月9日 1.5倍

つい先日LKが93に。

6/13から6/27の2週間、経験値1.5倍のキャンペーンをするそうで…ヽ( `д´)ノ

そんな私は16日から23日までは、中国逝き(ノ∀`)

まんま半分の期間しか体験できませんね。

まあ、前の2倍期間の人の多さに超ウンザリだったので、全く接続出来ない方が諦めがつくかも。
また高効率狩場が荒れそうですねー。
生体3とか廃屋とか火山とか(´ω`)

人多いと1.5倍の意味もなくなりそうなので、こういうときこそ、普段の2番手3番手狩場の出番でしょうか。

まあどうせ半分しか接続出来ないので、そんな気にする事なく適当にやり過ごす事になりそ…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-09 19:17 | りある

6月5日 リナリさん発光(SS後でUP)

今日はGメンのりなりさんの発光式でした。

ずーっとマゾステでコツコツ頑張ってきて、何人にも抜かれてしまってましたが、努力がついに実って発光です。

枝発光で、何のMobで発光したかは忘れましたが(ノ∀`)

ホント、おめでしたー。


発光後は即、転生。
ゲフェ周辺の虫でアチャになって、ちょいと上げた後、マリオネットがあったのでジオに。
私はジオMAP初めて来たんですが、沸きSUGEEE。

ALL転生職PTという結構豪華な養殖PTでしたが、リナリさんの都合もあって1時間ほどで終了。
それでもJOB35くらいまで上がったんだったかな?

ジプシー目指して頑張っておくんなさい(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-06 18:23 | G・ペア狩り

6月4日 ygg最後のGv

さて、この日は知り合いギルド、GNさんと合同でGvに参加。
私の知り合いも傭兵に来てくれて総数15名くらいでした。

久しぶりに人数が結構いたので、やる前からかなり楽しみでした。

まずはV1の*さんへ。
共闘Gに合わせて突入するも、魔法とヒット&ストップでなすすべもなく蒸発(ノ∀`)

2回くらい突入するも、ムリっぽいって事で転戦。

次はL2。
上級同盟さんの旗で、共闘は忘却さんでした。
ERに突入するも、ほとんども抜けの殻状態で、エンペ周りで微妙に戦闘が繰り広げられていたくらい。
エンペ周りの阿修羅を今日デビューのポールSpPで処理して、エンペ叩き始める。

忘却さんがチャットで制圧指示っぽいみたいのを出してたみたいだけど、気にする事もなくそのままエンペ破壊。

次はC5の源氏さんへ。

第3マップで防衛していましたが、抜けられる数が多くERに防衛ラインを下げます。
が、ERに再度突入したときは中はかなり乱れてました。そして、エンペ破壊。

次にV4へ。

行こうとしていたら、抗議Gが攻めていたので、攻め先変更。
V3へ。
今度は防衛してみようって事で、落とした後、防衛。
そこそこ防衛できてるんじゃねー?とか話してたら、xさんが来て落城(ノ∀`)

また、V3へ行き、再度落としてまた防衛へ。
あんまり有力な攻め先が来なかったのもあるんですが、結構長い時間防衛できてました。
が、みすとういんぐさんが来て落城(ノ∀`)

この辺で21:30くらいだったので、みっきさんとりなりさん以外は、C4レース会場へ。
落とせたのは1回でした。
途中遅れて入った時、どっかのWIZがSG妨害しまくっていたので、試しにポールSpP発射。

落ちず(ノ∀`)

期待していたほど、威力はなかったみたいです。

最後の突入時に源氏さんが確保狙ってるぽく、制圧してたんですが、エンペ割ってやろうと近づくも数の暴力に負けて動けない状態に(´д`;
火力職がいなかったので、死ぬ様子もなかったんですが、集合時間だったので、回復剤使わずそのままナム。

最後に、xさんのC1にEMCで奇襲攻撃を仕掛けるます、が予想以上に重く魔法地帯で引っ掛かって白ポ出ないままそのままお亡くなりに・.・゚・(つд`)・゚・.・

最後は重さという巨大な敵に勝つ事が出来ず、そのまま時間切れ。
でも最後の狙いは非常に面白かったんじゃないかなーと思います。

またやってみたいなーという願いも虚しく、yggは6/4で一旦Gvを撤退する事に。
いろいろ事情があるので、仕方のないとこですが結構長く楽しんでいただけに残念です。

今後の身の振り方としては、知り合いGで仲良くGv楽しみつつ、いろんなとこに傭兵に行きたいなぁとも思います。
今の仲間とも離れたくない思いはあるので、コソコソついて行っちゃうかもしれないですが、その行く先によるので何とも言えないです。

ただ何となく分かっているのは、私は大手向きじゃないなぁ・・・て事くらいですかね。

誰か気が向いた方いらっしゃいましたら、試しにでも声かけてもらえると嬉しい限りです。
もっとも、私自身どうするか、まだ決めてないのでご希望に沿えない場合もあるのでご理解下さい。
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-05 12:11 | Pv・Gv

6月2日 ついに…

ずっと前から目標にしていた、LKでのスパイラルピアースを使えるようにするという目標を約半年ちょい前に掲げてから、無心で狩り続ける事でようやく念願のSpPが5に(*´д`*)
c0013860_23374921.jpg


そして火山に篭りまくって、要らない装備も売りまくって何とか¥を工面して念願のポールもゲッツ(*´д`*)
c0013860_23384569.jpg


でも装備売りすぎたので、他キャラ起動が不可能に(ノ∀`)

なので、生体も行きたいけどしばらくは装備を取り戻すべく火山でマッタリ稼ぎますかねー。

Gvでは微妙かもしれないけど、今度のGvで初デビューで早く使ってみたい…
[PR]
by eruru9393 | 2006-06-02 23:35 | 槍騎士