<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月30日 Gv

今週のGvは地元の花火大会があるため、出席できないのでオヤスミです…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-30 02:41 | Pv・Gv

7月23日 Gv in ぽちの犬小屋⑥

今週はまたいろいろ買い物したので、楽しみにしながら参加。

始まって早々、ソドブレでエンペ叩いてたLKの武器壊してからバサク。
そして破壊。
ソドブレ買ってよかったなぁと思った瞬間でした。

2コールほど鳴らしてから、リアル知り合いであり、Gマスのぽちの発光式。
c0013860_22321591.jpg

一緒に火山で狩る事が多かっただけに嬉しさも倍増ですな。
マジでおめでと~。これから強いLKになるんだよ~。
c0013860_2233479.jpg


その後は枝しつつまったり。
Gvはあんまりしませんでした。

買った物の検証は次のGvに持ち越し。

来週は参加出来ないので、それまでLv上がらないかなぁ。
さすがに94とかになってくるとちと上がりが遅くなりますね。
まあのんびりガンバリマス(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-23 22:34 | Pv・Gv

7月16日 Gv in ぽちの犬小屋⑤

時間立ち過ぎて覚えてないや…(´ω`;

お察し下さい(ノ∀`)


覚えてるのは、ほとんどC4ばっか攻めてたのと7コールしたのと念願のソードブレイカーデビューだったことですかな。

94は間に合わなかったので、93で参加。


やっぱり攻めは熱いですな(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-20 19:14 | Pv・Gv

7月11日 VP2とセラゲ

ヴァルキリープロファイル2を最近ずっとやってたんですが、今になってようやくクリアー(*´д`*)

今はクリアーした後のセラゲ攻略を楽しんでいます。

セラゲ攻略が終わったら、2週目を遊ぶか、ROに戻るか…
まあ情報がもう少し出るまでは、2週目は我慢になりそうです。

ストーリー的にはそんなに期待してなかったんですが、エンディングも案の定でしたね。
前作の200年くらい前の話というストーリーだったんですが、前作にとってつけた感が否めない感じがしました。
流れがあまり理解できないというか、分かりづらかったというか…。

そんな期待してなくて正解だったかな。

私の理解力が足りないのはお察し下さい(ノ∀`)

VP2感想
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-12 12:57 | りある

7月10日 Gvと新職業

7/4に新職業の拳聖とソウルリンカーが実装されて初のGvだった事もあって、いろいろ検証されてるみたいですね。

私は気になってたのは、一つだけ…
ソウルリンカーの騎士の魂で1HQが可能になった時、短剣も早くなるのか?っていうところだったんですが、どうやら片手剣だけっぽいですね。

もし使えたら、錐+1HQでHAEEEが体感できてたんですが…
この時点で新職業にあまり興味がなくなりましたw
ただフルアドレナリンラッシュは効きそうですね。
実際にフルアドもらってエンペたたいてるアサ見たけど、かなり早そうでした(´д`;
BSの出番も増えていい感じなんじゃないかと思います。

後、Gvやってて、まだ気になったのが、テコン?の職業で高飛び?みたいなのがあるみたいですね。
これは某所でもエンペまですぐ到達できてありえないと言われていましたが、レースで先頭集団に混じって走っていた時、ヒョイヒョイ飛んであっという間に抜かれたのを覚えてます。
もうちょい詳しく調べてみて、使えそうだったら遊びで拳聖あたり作ってみるかも…。
攻撃力はお察しでしょうけど、撹乱とかでも楽しそう(*´д`*)

まあ妄想の域を出る事ができないので、しばらくは大人しくLKやっときます。
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-11 12:58 | Pv・Gv

7月9日 Gv in ぽちの犬小屋④

そろそろVP2に目処が立ちそうになったので、久しぶりにLKで狩り。
狩り楽しーーー(*´д`*)

来週のGvまでには94になれそうです。

さて、今週もぽち小屋でレースでした。
V1、C2、C5、B5、L3と、全エリア制覇でした。
コール数は6コールでしたが、全エリア制覇は初でした。

こんな目標があると、達成感が味わえて、より楽しめますね。

この日のなかで熱かったのが、L3でした。

1回目突入。
忘却さんの非破壊だったかな。
共闘にも他数Gいた(名前忘れた)けど、なかなか落とせてなかったっぽい。
エンペ叩いてる人もいたけど、数人にリンチされて落ちてました。

私もエンペ近くに行くと、さすがにリンチ状態。
中でもアシデモがキツかった・.・゚・(つд`)・゚・.・
数発喰らったところで、鎧も壊されてヤヴァイ、あと1発で乙る・・とか思ってたら何故か攻撃されなくなりました。
ラッキーとか思ってもさすがに鎧壊された状態じゃ、そんなにもつはずもなく…乙。

何回か突入したけど、攻めと防衛が入り混じってて、かなり熱い戦いになっていたので非常に楽しかったですね。

ゲフェニアのDOP様が落とした時に、エンペに1番2番と到着。
対峙したくないなぁとか思って、躊躇していたけど、Gメンとの連携で何とか落城。
これが一番嬉しかったですねー。まさにチームワークで勝利って感じで。


ソドブレのクエストがなぜか進まなかったので、もう我慢の限界を超したので、材料を全部売却。そのうち売り出した時に買う事にしました。

他にも欲しいものがいっぱいあるので、やっぱり狩りを頑張らないといけないなーと再認識した日でした(´ω`;
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-10 19:33 | Pv・Gv

7月2日 Gv in ぽちの犬小屋③

今週はずっとヴァルキリープロファイルやってたので、Gv以外の接続はナシ…。
たまには気分転換もいいなぁとつくづく思いました。

ヴァルキリーで詰まった時は、部屋の掃除したり、古いPCデータの整理したりとROやってる最中はなかなか出来ない?(やれよ)作業をしたりして、比較的のんびりしてました。

そして、Gv。
今日はちと遅れてのスタートです。
レース会場もそこそこにあるみたいで、C4、V2、B5辺りで計6コール確保(*´д`*)

レースばっかりなので、滅多に死なないのですが、一番の死因は魔法。
とくにユピテル連打くらうとすぐ落ちます(ノ∀`)

C4で源氏さん?だったかな…。
攻めてる時、リンチ喰らってる間に連打されて落とされた・.・゚・(つд`)・゚・.・

詠唱メチャ早いので、プロボック間に合わないし…。
早くスピアブーメラン5欲しいTT

その為にも狩りしないとですね。

いつもエンペ壊すだけのエンペ馬鹿になってるので、そろそろサポート側もやってみたいなぁと思います。

その為に、ソードブレイカーが欲しい(´д`;
材料は持ってるんだけど、何故かクエストが進まない…なぜだろう??

誰か知ってる人いたら、教えて下さいorz
[PR]
by eruru9393 | 2006-07-03 19:25 | Pv・Gv