<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月24日 Gv ☆。*・BlueTooth・*。☆でデビュー

知り合いがGvやる為のGを立ち上げて、お声がかかったので、
本日からこちらで参戦。

最初30分はLOVE IMPACTさんとその同盟Gと一緒に行動していましたが、やっぱり単独で行こうという事になり、それからレースを中心に攻め。
C3
(20:45:30)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:59:20)☆。*・BlueTooth・*。☆
C4
(21:17:44)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:44:38)☆。*・BlueTooth・*。☆
B3
(20:20:22)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:12:08)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:27:21)☆。*・BlueTooth・*。☆

計7コールでしたが、最初にしてはそこそこコールできたんじゃないかなと思います。
印象に残ってるのは、2戦くらいかな。
1つ目はV2突入で、防衛が天下同盟さん。
突入するも、魔法があんまり降っていなかったので、WIZ陣まで突入。WIZを止めて後続を入れさせようとするも、6~8人くらいにリンチされて回復剤が切れて乙。
結局コールは出来ずじまい。

2つ目はラストC4。
エビさん旗だったけど、覗いてみればRosso同盟さんの非破壊防衛。
ER入口付近でたむろしてたので、阿修羅くらいつつもすぐさま突入。案の定、魔法も降っていない・ヒット&ストップでも止められない状態だったので、エンペまで行こうとするも、途中ヒドラの大群に捕まる(ノ∀`)
SpPや阿修羅とかのタゲをもらいつつ、もう一人のLKを先に行かせる作戦へ。無事、破壊してくれました(*´д`*)
これが21:17の破壊でした。

次に、他回ってまた来てみると、今度は私らの旗で非破壊防衛w
さすがにER入口付近でたむろしている他Gに妨害をくらう・.・゚・(つд`)・゚・.・
すぐさま突っ込んで、またエンペ付近まで到達するもどうしようもないw
防衛の邪魔してたら破壊してくれたので、また突入。
エンペまで張り付くも、重すぎて着替えや白ポもままならずそのまま終了。
結構熱い戦いも出来て、かなり満足なデビュー戦でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-25 12:31 | Pv・Gv

9月20日 近況報告

夏くらいまではずっと新キャラやってたんですが、夏になって急激にROに対しての熱が冷めてしまってしばらくメイン垢以外は課金しないという前代未聞の事態に(´д`;

ちなみに新キャラですが、アサ作ってました。
別にアサが飽きたわけじゃないんですが、ROよりも面白い事が多くなり接続が少なくなった感じです。
確か去年の今頃もやる気が非常に減衰してました。
時期的なモンもあるんでしょうかね~。

しかし、最近になりまた接続するように(`д´)
理由は単純明快、1.5倍キャンペーンです。
LKで生体3とか逝って稼ごうとしてたんですが、私のヘタレプレイヤースキルでは思ったように稼げない・.・゚・(つд`)・゚・.・

そこで、接続しないうちにコツコツ貯めてたモノを売り捌いて作ってた¥で地デリを購入。無事(?)例の狩場に復帰してしまった次第であります(ノ∀`)

後ちょっとしか1.5倍期間ないけど、またボチボチ頑張っていきまする。
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-21 08:23 | りある

9月17日 Gv in ぽちの犬小屋12

この日は遊ぶ約束があったんですが、台風でお流れに(ノ∀`)
Gv参加できても複雑な気持ちでした。

しかし、開始早々アクシデントが。
マスターの白いポチが、家が停電の為、Gvに出れなくなるという珍事態に(´д`;
Gvの為に必死にLv上げやってただけにかわいそうでしたが、自然災害は仕方ないという事で、恐れ多くも私が場所の選定等の指揮をやらせて頂きました。

しかし、いつも行ってるVやCにレース会場が少ない事もあり、思うようにコール数が稼げず時間ばっかり立っていきました。

ラストV4攻めでは、防衛も小規模という事でギリギリに落とせれば確保できるかも!?という状況だったのですが、運に見放されて確保はならず。

最終レースにしては、人数も少なく非常に可能性が高かっただけに残念です。

最終的に1コールのみ(´д`;
さすがにもうちょっと逝きたかった・・・・.・゚・(つд`)・゚・.・
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-18 10:11 | Pv・Gv

9月10日 Gv in ぽちの犬小屋11

2週間ぶりの更新です。
ブログの存在すら忘れるほど、最近はROにやる気が全くなかったですが、
気がむいたので更新です。

この日はマスターの白いポチが念願のバーサークを取得してからの参戦。
全コール数9という過去の記録を更新!

その中で覚えている2パターンだけレポです。
C5攻め、守りはHeaven's Placeさん。
第3マップ防衛でしたが、レース感覚で突っ込んでたらそのまま防衛をスルスルと(´д`;
エンペ到着1番で無事破壊(*´д`*)

V4攻めで幻影旅団さん防衛。
大魔法はそこそこだったので、他の人を盾に大魔法地帯を抜ける。
も、粘着されて動けない状態に。
装備の付け替えミスでレイドを装備してなかった為、W阿修羅にて没(ノ∀`)

ラストはV2で糞詰まりで終了でした。
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-11 10:10 | Pv・Gv

9月3日 Gv in ぽちの犬小屋10

さて、課金の件ですが、HP上で簡単に認証できたので、すんなりチケットが買えました♪

そして意気揚々と接続するも繋がらない(ノ∀`)

ログインゲーを10分ほどやってから、Gvへ。

まずはC5。
突撃するも、普通に防衛してたので、落とせず。

何回か突撃してると、どっかの変なG(何とか集団?)よく覚えてないですが、
何故か攻撃されます。
もうC5転戦しようかって話になってたので、どうでもよかった為
全員揃って反撃しようという事にw

こちらは数が少ないので、ちまちま邪魔してたら、

「共闘だろうが」

とか信じられない発言のログがwwwww

いあーやられたからやっただけなんですけどねー(ノ∀`)
やられるのがムカツくなら、最初からやらなきゃいいのになぁっと思いつつ転戦。




次にV2行くも、がっつり防衛でまた転戦。



C5やL2辺りを落としつつ、最後にL5へ。

うさかめさん防衛のところを突撃するも、さすがに厳しく戻り。
アシデモがヤバかったですね。

二度目は舞桜華Bts同盟さんに便乗して突撃。

エンペにさくらさんと二人で張り付き、これはイケる!!!

と思った瞬間、戻され(ノ∀`)

Btsのアサクロさんに割られたご様子。

再度カウンターで突撃するも、激重モード。

それでも何とかエンペ前まで辿り着き、バサクを使おうとするも
何故か反応なっしんぐ(´д`;
c0013860_22394679.jpg

よく見てみたらSPが足りてませんでした。

そうなってしまったら、もう激重モードの為戻れず。

ログにはずっと「SPが足りません」 ばっかり(´д`;

SP管理をしっかりしとけばまだ万が一のチャンスがあったかもしれなかったのになーと
後悔してもすでに遅く…

今日のGvはレースよりも防衛Gを攻めるケースが多かったので、
熱く楽しめたGvでござました(*´д`*)
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-03 22:29 | Pv・Gv

9月2日 課金

最近はROやる気がなくなっていたので、¥節約の為
課金を一時的に停止しようとクレジットカードの自動継続をOFFにしてました。

Gv直前の今になってLK垢の課金が切れたので、今までのクレカで課金しようとしたら…





できない(´д`;
3D認証ってナンデスカ(´д`?

何故かVISAがダメとか書いてあるんですが…

VISA以外のカードとかあったっけかな


ネカフェに1dayわざわざ買いに行くの面倒なので、間に合わなかったら
Gvオヤスミですね(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-09-03 13:49 | りある