<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月31日 Gvは…

今年最後の日とGvが重なっちゃいましたねー。

おかげでまたGvに参加できません。

知り合い同士の集まりに逝って、歳越ししてきます…。

では、よいお年を…
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-31 16:48 | りある

12月24日 クリスマスイヴ

この日はクリスマスイヴ…朝から彼女といろいろお出かけしてきました。
といっても次の日お互い仕事だし、あんまり無理しない事を前提にというわけで…


ディナーに勝負をかけてきました!!
c0013860_22473728.jpg

地元の結構有名なレストランです。

中の様子についてはみくしーにて(ノ∀`)

c0013860_22482811.jpg

外もさすがクリスマスと言わんばかりのネオンで気合が感じられました。

クリスマスが終わればあっという間に年末ですねー。

今年の年末は、例年よりも良い意味でいろいろ忙しくなりそうです(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-25 22:50 | りある

12月23日 今日も仕事…(´д`;

これから年末にかけて土曜日に仕事が入るので、流れとしてそのまま日曜が潰れます。
先週のGvも出ていません。

でもさくらさんが一人でC5ゲットしたとの事。
SUGEEEE。

31日も外出するかもしれないですが、まだ未定…。

というわけでしばらくGvすらオヤスミです(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-23 12:55 | りある

12月12日 Gv装備で…

Gvの時に以外だったのが、例の動く頭装備「天使の忘れ物」を装備している人が結構いたのにビックリでした。
ネタ以外の何物でもないと思ってたのに。
ちょっと調べてみたら…

INT+1 AGI+1 攻撃速度3%増加 詠唱速度3%減少

ただでさえAspdが上がるバサクなら、結構いいかも?と思って計算してみたら
エンペ破壊時間が約1秒も短縮されるみたいですね。

でも計算値で1秒なので、実際はラグとかで1秒以下の短縮…。
そして相場が20Mちょい。

詠唱速度減少もスパイラルピアースにイイかなぁとも思うけど、
ちょっとワリに合わないかな。

というわけで一旦パスします(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-12 12:57 | Pv・Gv

12月10日 単体Gvです

今週は久しぶりの単体での参加。
結果は7コールでした。

全体的に重かったので、ストレスが溜まりましたね。

B3の防衛がちょっと熱かったくらいで他は特に印象に残ったのはナシ。
眠らされるケースが多かったので、次回からは馬cも視野に入れたいと思います。

あれをつけたLKには睡眠がたまらないという事が身に染みて分かったので、プラクトンc買い漁ってスピアブーメラン辺りで遊んでみても面白そう。

レースしてると、眠らせたいLKは山ほどいますしね。

そういえば、呪い水使うとアスペがかかるという糞仕様になってましたな。

最後の方はよく分からなかったけど、序盤はなってました。
他Gのチョイサーさんから言われてやってみると、聖属性(´д`;

しかっとバグ直しといて下さい!!

でわでわ…。
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-11 12:01 | Pv・Gv

12月6日 課金停止

今までずっと月額課金してましたが、思うように入れなくなったのと
やる気もなくなってきたという事で、これからはGvの時だけ1dayチケットで入る事にします。

ちなみに使っていないキャラの装備やLKのGv以外の装備を売却しました。
全部zenyに変えてみて改めて思ったのは、思ってたより資産はあるもんだなぁ…。

まあ引退するわけでもないし、とりあえずこのまま残しておきますかな。
その内気が向いたら、高額アイテムの転売してみたり、安めのボスc買ってみたり、カード帖で遊んだりするかもしれないですしね。

話題のアイテム課金も大した事なかったみたいですねー。
かなり高いし…。

濃縮エルニウム1個1000円とかありえないw
精錬成功率2倍とかでも割りに合わないかと。
絶対成功するってのなら分かりますけどね。んなわけないですが…。
経験値50%UPも30分75円は厳しいですねー。
そんな出せない(´д`;

まあそろそろ終焉も近いって事ですかなぁ。
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-06 13:36 | りある

12月3日 Gv

Heven's Placeさんとの同盟は先週までで終わり。
★LOVE IMPACT★さんとの同盟も今週までです。

各地レース会場に逝き、そこそこコール出来たかな~って感じだったのですが
今週は結果がないみたいなので、何コールしたかは気にしない方向で。
[PR]
by eruru9393 | 2006-12-04 13:30 | Pv・Gv