<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1月31日 2倍期間キタけど…(´д`;

最近は年末年始にやっていたバイトの続きで、知り合いのとこのカタログ用データを製作しとります。
全部で12ページあるんですが、作業が慣れないのと家に帰ってからしか時間がないのとで毎日テンパっております(´д`;

せっかく経験値2倍期間がきているというのに、全く接続が出来ない状況…寝るのが普段は0時とかなのに作業が詰まってるおかげでここんとこはいつも2時半とかです。

昼間超ねむいっす…

そして明日バイト分を校正出しに出せたら、木曜の夜から大阪逝きです。
早く終われば土曜日に帰ってこれるので、日曜くらいは狩りができるかも…

NEETデビューも3月中旬まで伸びたし…というかまだ辞めさせてくれるか分からないし…なるべく早めに辞意を伝えようと思います。
うむぅ、予定では久しぶりにたっぷり稼ぐ予定だったのにヽ( `д´)ノ

なかなか思うようには逝きませんな。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-31 08:40 | りある

1月28日 Gv in 「☆。*・BlueTooth・*。☆」

さて、今日のGvは遊びから帰った時点で8時過ぎてたので、スタートダッシュには乗り切れず(ノ∀`)

Gメンが念願の新装備を試そうじぇ、という事でレースよりもそちらを重点的にやってました。
でもまともにテストできてたのは、ホント最初だけでしたねぇ…。
B5はたまたま偵察に行ったとこがもぬけの殻だったので、知り合いのモンクがたたいてる時、排除させて頂き(逢川さん申し訳ないです)交互にコール。
ちょっとだけ稼がせてもらいました。

後はC3攻めをメインに逝くも、ラストは他攻め同盟にイビり出され、仕返しに行ったら転戦しててもういない(´д`;
単体で攻めても攻めきれるわけもなく…転戦です。

ラストB5もエンペ周りでウロチョロしてるだけで叩く前に割れて強制送還。
ラストはV4に乗り込むも時間切れで終了。まあERは結構な防衛ラインだったので、時間足りていても厳しかったでしょう。

[B5]
(20:50:47)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:55:29)☆。*・BlueTooth・*。☆
(20:58:53)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:01:52)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:04:45)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:07:44)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:10:41)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:13:59)☆。*・BlueTooth・*。☆
(21:17:29)☆。*・BlueTooth・*。☆

計9コール

そういえば、全体的に重くてどうにもならなかったなぁ。
序盤から重いとか…(´д`;
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-28 22:27 | Pv・Gv

1月27日 新キャラ

最近、なぜかむしょうにホワイトスミスが作りたくなってきました。

理由はまあ、いろいろです。

今現在、3垢所持ですが課金してるのはLKのあるメイン垢のみ。

もう1垢は、ハンター、プリ、BSと昔からのキャラばっか。
もう1垢は、セージ、WIZ、アコとこの垢は2PC特化垢ですね。

2PC狩りをする為には、プリ垢とセージ垢を別々に課金するのはもったいないので、まずはセージのいる垢のアコをプリにすることから始めようと思います。

空いた時間にちょっとずつやれば、そのうち転職できるでしょう。

WS妄想はまた次の機会に…m(_ _)m
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-27 00:26 | 転売・その他

1月26日 ヽ(`Д´)ノ

2倍期間に備えて、コツコツ準備してたわけですが…何とNEETデビューが延期されました(´д`;

時期は未確定で2月か3月。

しかも2倍期間唯一の週末になんと大阪逝きが決定。
もう何も言葉が出ません…。

ありえNEEEヽ(`Д´)ノEEEE


仕事逝くとなると、ROする時間がほとんどなくなるので狩り自体、難しそう。


まぢで勘弁して下しあ!!!!!!!!!
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-26 00:19 | りある

1月25日 やっちゃった…

昨日の今日ですが、やっちゃいました月額課金(*´д`*)
癌蓄でスイマセン(ノ∀`)

早速露店をふらふら…

1時間に1回くらい回ってたら、2回目回った時に探してた装備達を発見!!
今日だけで装備揃ってもうた(´д`;

うーむ、2倍期間までまだちょっとあるんですが…はてさてどうしたものか。

繋がないのも何かもったいないので、とりあえず雑貨不要品の露店処分でも出しておきますかな。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-25 00:04 | 転売・その他

1月24日 近づく2倍期間

1月30日から経験値2倍みたいですねー。
アイテム課金の「戦闘教本」と組み合わせると3倍とか(´д`;

ちょっと試してみたいなぁと思い、一旦全て売却した装備を少しずつ買い戻してNEETデビューに備えております。

が、週末しかつなげないので露店で欲しいアイテムが売ってないのが困る(´д`;
もうこの際、商人垢を月額課金してしまうか…でも1ヶ月は長いしなぁ。

もうちょっと迷ってみます。

まあ、本音はこんなことやってないで次の職探せYOって感じだろうけど、ぶっちゃけ求人なんて星の数ほどあるので、その辺はあんまり危惧してないです。
でも、やりたい事のバランスも大事なのでアセって飛びついたりはしないようにします。
それよりも、今の会社がすんなり辞めさせてくれるかどうか怪しいので、その辺ハッキリしないと動くに動けないので、こちらも様子見状態ですかな。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-24 00:15 | りある

1月23日 夢のNEET生活?

さて突然ですが、今働いている会社が大変な事になってるみたいで…

「1月31日に全社員一旦解雇になります。」

(  Д )  ゜   ゜

うぉおおおおおおおおおおお、コレでついに夢のNEET生活か?LKオーラ出せという事か??と思ったんですが、2月1日から再雇用という形になります、との事。

なんじゃそら(´д`;

詳しくはまだワカランが、なにやら再建するのに書類上一旦解雇という事になるみたい。

しかし、これは会社都合解雇という願ってもないチャンス!!こんな機会はそうそう訪れません。会社都合解雇されれば雇用保険もすぐ出るし、次の会社に面接を受けに行った時に会社を辞めた理由も簡単に説明できる。そして何より今の会社とおさらばできる。

コレをチャンスにNEET…もといフリーになろうかと思います。雇用保険の給付期間は4ヶ月。ちなみに雇用保険というのは、いきなり解雇された人とかの為にある一定期間、給料の5~7割を国から支給するというシステムで次に働き先を見つけるまでの救済措置みたいなモノです。

働かずして月○○万くらいもらえるという素晴らしいシステム。
でもその間はちゃんと就職しようとする意思がないと駄目なんですけどね。
給付期間中は面接受けたり、求人に応募したりという就職活動の実績みたいなモノが必要です。

というわけで、次の働き先はぼちぼち見つけます。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-23 01:17 | りある

1月22日 Gv書き忘れ

頭装備を新しく準備したと以前書いたと思いますが、その感想でも…。
ちなみに買った装備は「たれ人形」です。
LKでたれ人形は非常に微妙かと思いますが、今日使ってみてSpPでの落とし率が結構上がった感じは体感できたので満足でした。
ただ今日のGvでは攻める事が多かったので、活用する機会は多かったですが、普段のレースでは人を殴る事はないので更に微妙になるでしょうけど…。
まあGvでの使用の為だけに買ったわけじゃないので、ひっそりと保管しときます。
将来、新cが実装された時に値段がちょっとでも上がってくれればイイんですが。

後、B4(確か)で防衛してた時に、鏡花さんのLKにBBやられたんですが、防衛メンバーがあっという間に処理されてましたね。
めっさ強かった(´д`;
噂の処刑剣BBかなぁ…でもBBにしては強すぎる感があったので、神器とかと組み合わされてたりするかもしれんですが。
処刑剣の値段もだいぶ下がりつつあるので、STRがあってBBもある人は目標にしてみてもイイかもですね。
言われるまでもなく、狙ってる人は狙っているでしょうけど。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-22 18:06 | Pv・Gv

1月21日 Gv

今日はψsecret delightψさんのとこにお邪魔して傭兵でした。

いつも超少数でのレースしかやらないので、人の多いGvは久しぶりで刺激的でした。

防衛への移行とかも積極的に練習されてましたしね。

最後はL1取れなくて残念でしたが、刺激的で楽しかったです。

有難うございました。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-21 23:43 | Pv・Gv

1月18日 見解と謝罪

こんばんは、私の書いた記事が原因でちょっとした騒ぎになってるみたいですね。
お待たせして申し訳ないのですが、時間もあまりないので、手短に。
まず始めに、旗復帰バグ使用疑惑の報告の際に、上位レーサーと限定した表現を使用した為に関係のないGの方々にまで、迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

誤解を解くにはG名を明かすのが一番簡単だと思います。が、現段階では私からG名を明かす事は致しません。一番の理由は証拠SSがないからです。
証拠SSがない以上、何を言っても机上の空論ですので…。

仮にG名を明かしたとしても証拠がない以上、結論が出ないので更に荒れる要因にしかならないと考えます。

該当Gにおいては、今後の動向を見守りたいと思います。
今回の件で懲りていないようであれば、G名を明らかにし皆様に過去の情報提供の協力を得ると共に、時間の許す限り過去の結果ログ等も参考にしたいと思います。

これを読んで頂いている皆様方に至っては、不満のある内容かとは存じますが、何卒ご理解頂きます様宜しくお願いします。

この記事を最後に、今回の件に関しましてはこれ以上言及致しませんのであしからず。

また今回の騒ぎにより旗復帰使用バグなど使用せずに、正当に楽しめるGvになっていけば幸いです。
[PR]
by eruru9393 | 2007-01-18 00:24 | Pv・Gv